レース前日

今日もわんさかパークからスタート

 

いよいよ短時間だけど上げてみる事に・・・

ドキドキ、、

一週間回復を信じて、テツさんヒロミさん、タカオカさんからもこれが良いあれが良いと教えられたことを守ってマネして

さあどうか??

 

3分ソリア

 

■2分40秒 424w 

 

羽地ダムを下からダンシングで

 

掛かる事は掛かって一安心したけど、上げてない分心臓が追いつかなくて2分40秒でギブアップ

だけど、取りあえず一定基準までは回復したと思うので

本当に安心しました

 

後は何とか走りながら徐々に筋肉に負荷を掛けていき、一発目のダム登りで遅れないようにがんばるのみ

 

ピンポイントで明日の準備に間に合った感じ

 

一週間前に勇気を出して練習やめて良かった・・・

 

 

一安心したので受付前に昼食

f:id:x_makocchi:20161115101256j:image

嫁さんチョイスのパン屋さんとお総菜やさん

物凄い小さいパン屋さん

f:id:x_makocchi:20161115101544j:image

出し巻き卵サンド・・・見た目も良いなこれ

 

f:id:x_makocchi:20161115101322j:image

隣のコーヒー屋さんも注文受けてから豆ひいてくれる

 

 

惣菜屋さんでいくつか購入して、いつもの場所に移動~

f:id:x_makocchi:20161115101444j:image

f:id:x_makocchi:20161115101342j:image

海風心地良くて何より静かで最高にリラックス出来ます

 

かなりパンチのあるこれ、、

 f:id:x_makocchi:20161115101358j:image

味噌バター沖縄麺パン?  

 

そして沖縄の名産もずく!!

こんなに入ってて150円!!

 f:id:x_makocchi:20161115101418j:image

しかーーーーし

 

流石沖縄の味覚と言うか、

やるなぁ

激甘!!! 完全に砂糖の甘さで

沖縄の人はもずくはデザート感覚なんだろうか?? 血糖値ポーーンと跳ね上がりますわ

酸味を打ち消す甘さでした

 

 

受付済ませて車両メンテして終了

 

 

 

さて、、カーボローディングだ

 

お店に行くとチャンプルーとかソーキソバ位なので、今回は自分で好きな物かって部屋で食べる事に

 

攻めてみました・・・

前々から気になってたスーパーに置いてあるゆで麺

要冷蔵で生物なので本土には持って帰れないからここでしか食べるしかない

 

そしてカツオだしの汁も5パック入って100円だし、麺も高くても130円とか

 

後はオカズに鶏肉料理とここでもテビチを購入

 

このテビチがスーパーの惣菜品とは思えない仕上がりで美味しかった

 

1人一パックで丁度良いだろうと思ってた沖縄ソバなのですが、

器に移してると、あれ?? おおくね???

f:id:x_makocchi:20161115101614j:image 

後ろを見たら500g・・・・

 

安いな~、、まぁ明日レースだし カーボローディングだと思って食べちゃえ食べちゃえ

テビチソバにしたり?色々工夫して完食

 f:id:x_makocchi:20161115101630j:image

ゆで麺なのポットのお湯注げば茹でなくても余裕でOKでした

 

取りあえずデザートにこれを半分

 f:id:x_makocchi:20161115101658j:image

リミッター解除してしまったので、、

何気に自転車乗りに人気の補給食シリーズ、誠餅の白餅

f:id:x_makocchi:20161115101644j:image

自分は餡無しヨモギ

餡子入って無いけど砂糖使ってるので甘いです

それも食べて、、、

 f:id:x_makocchi:20161115101907j:image

余韻でこれもちょっと食べちゃった

 

まぁいいさ・・・  明日消費するんだから

これ位食べれないと210K後半は持たない!! と思うようにすると気がラク

 

寝る前に嫁さんにオイルマッサージを受けると異変が??

 

あれ???

 

もうちょい力入れていいよ??って伝える位痛くない

いつもは激痛に唸ってるのに、、

 

嫁さんも筋肉が柔らかいと??今までにない位プルプルらしい

 

自分でも四頭筋、ハムストリング、お尻回り、グリグリオイルで流してもらっても何も痛くない

 

今期一番筋肉の状態が良いんじゃないか??って位まで回復してたのでビックリ

鍼と休養が良かったんだ

よーし、明日がんばれる気がしてきた

一週間前はもうダメかなと思ってたけど、全力出せる状態にギリギリ間に合いました

 

何事も最後まで諦めちゃダメですね

 

それよりも周りがたくさんフォローしてくれて、本当に感謝です