沖縄レース翌日

去年かっちゃん夫婦から今年の息子にと
プレゼントされてたツールド沖縄Tシャツ

ちょっとまだ息子には大きかったけど、レース当日はこれを来て
スタート会場で一日過ごせたので着れて良かった
来年になったらもう息子が大きくなってるから着れないだろうしね
この時期はタイミング逃すと、まったく着ないでお役御免になる場合が多々なので
沖縄で着れて良かった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良く寝れるはずだったのにまったく寝れず

脚がチンチンというか熱持ってるようで気になって何度も起きてしまった
ちょっと変な違和感だけど、今日はサイクリングだからまぁいいか・・・


ホテルをチェックアウトして、毎年恒例の場所に集合して
9時過ぎに出発

かっちゃんはホテルをチェックアウトしてこなかったようなので、
サイクリングを諦めてチェックアウトしにトンボ帰り・・・あらーー
うちの嫁さんと一緒で車にてパン屋さんに合流予定で、、

今日は風も弱くて最高の天候だったのに、、残念

テツさんヒロミさん イマイスプロケッツな面々
いつもとは違い人数多めでサイクリングスタート

いやー本当に今日は気持ち良い天気だ
そしてレース翌日フラフラになってるヒロミさんと自分がまったり走る中
登坂部分で上げてヒロミさんに怒られてる毎年恒例のテツさんも、ダメージあるんだろうか
今日はとてもジェントルメンな走りだ

スタート当初はやっぱりヒロミさんと一緒に走るって事に緊張してるんだろうか?もしくは
普通にそういう走りなのか? サイクリングなんだけど意味なく登坂で上がってしまうのが
非常に疲れるので、ゆっくり走ってくださいとお願いする
ゆっくりと言うより一定で走ってくれれば良いだけなんだけど・・
やっぱり一定っていうのはみんなが思ってるよりも精神的に難しいんだろうか?


海を眺めながらきもちよーーく走ってたら、目的地にすぐ到着

テラスで優雅にパンを食べてたら・・
目の前をアプリコな面々が凄い勢いで通過していった・・・レース翌日なのに元気だなぁ
あの走りはレースで出しきって無いな

少ししてかっちゃんと嫁さんも来て一緒に食べる


秘密の場所に移動
本当はここにお弁当持ってきて食べるのが一番良いですけどね
去年は暴風で立ってられない位だったけど、今年は非常に穏やかで気持ち良い
人もまったく居なくて静かで良いです


午前中でまったりサイクリングは終了〜

駐車場で自転車整備した後梱包して、各自移動開始
と言っても、かっちゃんとテツさんヒロミさんとは一緒の移動場所か

許田道の駅でサーダアンダーギー三個とドラゴンボール
嫁さんはオヤツ用に追加でサーダアンダギー2個

後は気になってたこれ
許田道の駅で売ってるサーダアンダギーを作ってる会社が出してるお菓子
カステラみたいな何か・・・前々から気になってたので買ってみた


ここは外せない


骨なしチキンといなり寿し

国際市場に移動してお土産買ってから
最後はうるくそば

自分は今年チャレンジでテビチにしてみたけど、やっぱりここは
うるくそば一点だった

連日のブルーシールクレープ

空港で国際市場で買ったなんだっけかなこれ、、後頭部にガツンとくる甘さのやつ
沖縄チックケーキ

そしてブルース
これは結構美味しいじゃないか!!
だけどー ちょっと高いか・・・・カステラが凄くモチモチしたようなやつ
フワフワではない


今年も色々食べて沖縄満喫
これで色々リセット出来ました

自宅に戻ってから最後のオヤツ


食べ比べし買ったけど片方だけでガマン



来年もまたここに来れるように色々がんばりたいと思います


帰りの飛行機も息子は熟睡・・・助かるわ〜