筑波練

明日TD55でがっつり走る予定なので、自分は軽めで良いので

嫁さん主体の練習に

 

筑波が希望との事なので、いつものコース

ゆりの郷~風返し~つつじヶ丘のコースを2本走る予定だったけど

ちょっと今日はお疲れモードなのと明日もあるので1本とちょっとだけインターバルやってお終い

 

 

■ゆりの里~つつじヶ丘

■24:27 285w 80回転

 

 

嫁さんとバトンタッチ

 f:id:x_makocchi:20161031095509j:image

息子とストライダーの練習しようと思ってたんだけど、

ストライダーに跨り2分でやめて、ヘルメット装着のままグレーチングに夢中・・・

f:id:x_makocchi:20161031095522j:image

その後水たまりを見つけて、ダイビング、、、、あーあーあー、、オムツ膨らんじゃうよ

 

 

あまりにも体が動かなかったので、近所で見つけてお気に入りのマッサージ店

三郷にあるんだけど、東京ガチ楽

 

筋肉大好きなマッチョな先生がご希望とあらばゴリゴリと・・

スポーツマッサージですね

さらにはかみ合わせが悪いからここ凝ってますね??と、鎖骨というか首元というか・・・今まで触られたことない場所をゴリゴリやられて気絶するかと思った

底関係ない場所なんだけどな~と思いながらも、気が付かないうちにキーポントなお尻回りがほぐれてると言う不思議???

叫びまくって、タップしてギブアップする寸前で弱める絶妙なさじ加減

 

回数券買うとちょっとビックリするくらい安値なので助かってます

さらに自分の後お客さんが居ない場合、先生自身がほぐれない個所を徹底的に納得いくまでほぐしてくれるので、いつも余裕で時間オーバー・・・・

近所にようやくイナーメマッサーのカコさん的なSタイプな先生が居て助かってます

 

自宅に戻る頃には前進ほぐれすぎてフラフラ、、

もう眠くて眠くて・・・体の緊張が無くなると本当に眠くなりますよね

 

さ、、明日はTD55ファイナルなので早く寝よう