小分けローラー

荒サイインターバル予定でしたが、朝起きたら雨ザーザー

 

二度寝モードに突入しそうな気分でしたが、取りあえずやっておこうと思い

ローラーに車両セット

 

が、、、やっぱり昨日お台場で頑張った分

本日撃沈モード

だからこそ荒サイに行って短時間インターバルで無理やり引きずってもらおうと思ってたんだけどな~  

固定ローラーだと全然ダメ

 

20分掛けても上がってこないから、三本で流そうかと思いつつ・・・・ダラダラやってもなぁと、、、

 

丁度前日タカオカさんが小分けローラーやってたので、それのマネして

TSSだけ稼ぐ作戦ローラーをやってみることに

 

■固定ローラー60分

 

■1分×16回 1分レスト

もう途中から何回やってるか分からないほど、、、明確な目標値は無いけど

いつもやってる5分の強度で取りあえず最低10回クリアってことで

 

いくら脚が疲れてるとは言え、流石に5分強度を1分にすると割と出来る

 

314/330/326/313/313/310/310/301/316/325/315/319/330/338/341/380

 

なんとなくダラダラ流すよりは良いだろう、、、一分全力の出力では無いので練習的にはアレだけど

TSS稼げたので自己満足と心の安定練習です

 

10回クリアした所でTSSを確認するとまだ50以下だったので、そこから先はTSSだけみて70超えるまでがんばってみただけ?

 

ラストだけ全力もがいて終了 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食は栗ご飯と秋の野菜色々で

さらにお月見って事で、嫁さんが豆腐入りのダンゴ作ってくれたけど

言われないと分からない位豆腐の存在が無い、、、、

f:id:x_makocchi:20160916083142j:image

ツルンとしてて美味しく息子もガツガツ食べてた

 

 

三連休の天気はまぁギリギリ持ちそうだけど

これはフジチャレ中止コースだろうか???

 

くそー、、毎年結構楽しみにしてるレースなので開催してほしいなぁ