荒サイ

インターバル練 中止


起きたら雨~ 今日もRS61ホイルで悶絶する気満々だったのにー 残念


低気圧も手伝って一気にやる気がなくなったけど、ストレッチしてるうちに体も起きてきたので渋々固定ローラーセットしてスタート

 


■固定ローラー30分
■三本ローラー30分

 

 

スタートはタラタラと・・・気持ち的には疲れてるんだけど、昨日嫁さんにハムストリングをゴリゴリっと引き剥がしてもらえたので気持ち的とは裏腹に、なんだか掛かってる


長めにやる気力は無いので、5分集中

 

■5:00 323w 158拍/168 90回転

 

おーー久しぶりに良い数値だ、、、
個人的に満足  
固定ローラー上で出し切った感満載で、すでに脚もチンチン

ちょっとだけ流して固定ローラーは終了
固定とは言えGTローラーだからそのまま不可0にしてクルクル回してれば良いんだけど、何となく気分転換で3本ローラーに移動

 


■20:00 210w 140拍/150 105回転

 

脚にジワっとかかる位の所で、トップギアに入れて出力はあまり見ないで感覚のみだとこんな感じ
60分ローラーやってるけど、実際トレーニングと呼べるところは5分間のみ
以前は5分2本やってから、260w前後で30分とかこなしてたと思うけど今年は出来ないなぁ

 

一時間やってもTSSが60程度・・・低いです

 

まぁでも今年5分数値としてはベストなので気分よく終了

 


朝食後出勤までの間で、もう一発嫁さんにハムストリングをバリバリやってもらう

どうも右足が異常に癒着してるらしいので、音が聞こえる位バリバリやられて悶絶したけど終わればスッキリ


今日も結構歩くと思うので本当に助かる


昨日が16000歩、、、今日も12000歩位行きそう


自転車のダメージより確実に徒歩移動のダメージがデカイと思う
上手く歩けないんですよね、、

 

 

------------------------------

息子もすでに1歳8か月・・・早いな~

嫁さんと自転車練習方法も大きく変わってバトンタッチ方式とか距離とボリュームは取れなくなったけど、なんとなく子育てと自転車が上手くバランス取れてる気がする

あくまでも気がするだけで、他から見たらレース中息子を知合いに預けっぱなしにしたりと育児放棄気味なところもあるからなぁ

我が息子親孝行なので、スタートする ハイ!!って自転車仲間の誰にパスしてもまったく泣かず、、、それ所か親に向かってバイバイ~って

男女若者おじさん問わず、人見知りと言う概念が無いのか? 親要らず息子なので助かってます

 

が、、唯一息子が怒るのは食事?

 

大好きなパン類や粉物の時、頂戴って言うと狛犬みたいな眉毛してめちゃめちゃ

不機嫌になり怒るし

横から口出して無理やり横取りしようとすると、うわーーーって横向いて急いで口の中に入れる様は嫁さん似だろうか

 

他の事で起こる事は無いけど食べ物でスネる所が非常に似てる

 

そんな息子は昨日かんしゃくを起こしたらしく、ジタバタしたり泣いたり大変だったらしい

ちょっと見たかったな