NEW BONT

f:id:x_makocchi:20151119053726j:plain

沖縄前には手元にあったのですが
調整する時間が無くて急いで合わしても何かあった時にいやだなと思い
沖縄終わってからじっくり合わせることにしてました

今までのBONTもまったく不具合無く文句も無かったけど
お台場朝練でタカオカさんに続きエンドウ君も、これは別物ですねと絶賛してたので
すぐに注文してましたがサイズが日本に無く3ヶ月待ち状態だったのです

脚質タイプの違う二人が絶賛してるんだから、悪いはずはないと思ってたけど
今日履いてみて実感

確かに今までのBONTとはちょっと違う

下半分の剛性は今まで通りのカッチリ、そしてカカトでホールドするのも一緒

アッパー部分がしなやかになり、ジワーっと上手く全体的に締め付けてくれるので
しなやかなんだけどまったく緩まない

まだ固定ローラー上なので色々未確認部分があるけど、ファーストインプレッションは非常に良いです


今年のスペシャも今までのスペシャと違いカカト部分でしっかりホールドするようになってるようで

BONTとスペシャがお互い歩み寄ってるような気がする・・今年のスペシャとこのBONTは似てるかも???

熱整形出来るボントのほうが細かい調整でちょっと有利かな

だけど、高い・・・・デメリットはそれだけか?


ま~でも体にフィットしてるものは、いくら高くても痛くならず気にならないっていう製品に出会えれば
ラッキーなので・・・BONTに関しては納得かな



■固定ローラー45分
■5:00 310w 158拍/167 92回転


沖縄が終わってから肉離れもあったけど、どんどんパフォーマンスが落ちて行くのが分かる
脳内も沖縄近いぞ!!無理しろ==!!っていう信号が出ないからしょうがないか


とりあえず、うーー苦しい!!って所までがんばれるように
30分とか40分走出来るモチベーションは無いので5分で・・・10分すらも今の段階だと
長続きしないので、毎日ちょっと乗れるくらいの強度で今はいいかな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先月茂木エンデューロで、アプリコむつみさんから頂いたシュトーレンをそろそろ開けてみる
f:id:x_makocchi:20151118184036j:plain

シュトーレンって本当に作る人お店によって 全然違うから面白い
f:id:x_makocchi:20151118184455j:plain
バター少な目なタイプ
どちらかと言うと染み込ませてじっくり熟成させてから食べるタイプじゃない感じ?
染み込み具合でさらに寝かせようかどうか決めようと思ってたけど
これはすぐに食べきっちゃった方が美味しいと判断したので
まぁ今週中に完食でしょう
ナッツとドライフルーツのバランスが凄く良くて美味しい~ 




沖縄終了直後から半端じゃ無く太ってしまい、体重を見てない嫁さんからも
あれ???
後姿がいきなり変わった!!!!と笑われてしまったのと、12月に入るとさらに食べる機会が増えるので
何故かこの一週間はダイエットモードに突入です

沖縄終わってから節制すると思わなかった、、、


食べたら食べた分だけ簡単に膨らんでしまいます
他の人と違う所はとにかく甘いものが好きなのがNGなんでしょうね
お肉とかご飯を大量に食べた後に、ケーキならさらに入っていくのが問題あり・・・

くそーー なんでこんなに甘いもの好きなんだ―――  ヨッシーの気持ちよーくわかる
何となく目の前に出てきたら無くなるまで食べてしまう、食べ終わってから
何こんなくだらないものでカロリーとってるんだよと自分を攻めてしまう、、、けどまた食ってしまう

病気だね   

そこは嫁さん良く分かってるので自分の前には大皿で出してこない配慮をしてもらってます


一人だったらどうなってることかコワイナ・・・