月曜 房総練

連休3日目

結局全日程天気良く走れたけど、昨日休養予定だったけど走ってしまった。

来週所用のため、あまり乗れないからまぁ良いか

 

◾️3時間17分 110K  2295KJ  247TSS

 

本日4名

フルタニ家、ゴウマ、タカハシ

 

100K程度の強度と疲労では無かった。

今日はフルタニ君が調子良いなぁ〜と言いながら、引き倒していく。

流石にすぐサクラコさんはツキイチに、ゴウマさんも初日同様命大事作戦へ、、

 

ってことで、きつい、、、、

 

今日はちょっと違うコース設定で、勝浦から上に上がっていくルートをチョイスしたけど、ここが結構な勾配。

フルタニくんがシッティングのままスルスル登っていく

こっちはかなり必死で、やばい中切れすると思い後ろ見たら

既に2人はいなかった、、、だよね

ちょっと安心してピーク前で離される。

 

その後も向かい風,アップダウンも関係なく速いペースで引きまくる。

410号線にはいり、いつも微妙にペース上がる箇所で、やられる前に頑張ろうと自分なりにマックスで上げていったら、2人は千切れて横にフルタニくん

おっ!と言いながらも

笑いながら加速していった。 

こちらはあと少しで気絶寸前です

 

サクラコさんがこの後ショートカットして帰るとのこと

f:id:x_makocchi:20240715201834j:image

この緑が、、全然減速しないで向かい風も突き進んでいく。

 

この時点でこっちも暑さでふらふらしてるし、もう充分なので愛宕山には行かず長狭街道で保田へ戻ることにしました

ゆるゆる帰宅中、後方でゴウマさんの叫び声????

 

足が完全にロックしてしまい一時停止?

今日のメンバーだとゴウマさんだけ袖ヶ浦のレースに出てなかったから

暑熱循環不足だったのかもしれない、発汗量が1人すごかった気がした

 

自分的には今日割と登れてた方だけど、流石にここまでボコボコにされると

もっと頑張ろうと思った50歳です。体壊れないよう気をつけます

 

帰宅して連休シメは、CREDOへ

f:id:x_makocchi:20240715201940j:image

前後に予約がなかったので長め&キツメ

妻と2人で酸欠でフニッシュですが、トレーニング終了後15分くらいかけてリカバリーマッサージをやってもらえたのが良かった。

疲れたけど凝り固まるような疲労が残ってない

トレもマッサージもやってくれるCREDO、そしていつも容赦ないのでありがたいです。

 

さて明日は三連休一度も顔出さなかった現場が荒れてるので、確認しないか作業。

遊んだ分頑張ろう。三連休自転車乗ってたサラリーマンはみんな同じ感じだろう。

 

体の内側から冷やす

f:id:x_makocchi:20240715201957j:image

癒されるー

しかし若干鼻声、、、今年は気管支弱いなぁ