早朝龍Q館練

先週参加させてもらった、ほぼ夜?みたいな時間にスタートのやつ
本日も参加
夏場は前の日に早く寝れば何とかこなせそうだけど、これ確か冬もやってたような??精神力凄い。
今時期でも出発時は暗いです
前回エドサイが工事とか迂回があり、スタート時間ギリギリ到着だったので
今日は少し早めに出発したんだけど、追い風基調&迂回路が頭に入ってたので逆に早く到着しすぎて、集合場所のローソンでアイスコーヒーを飲みながら待つことに
集合場所まで距離があるとやっぱりドンピシャなタイミングでは到着難しい
特にエドサイの場合、風向きによって10分は変わることあるので。

 

■2時間57分 101K 1953KJ 173TSS

f:id:x_makocchi:20230727183941j:image

距離が・・・・6時40分には自宅に戻ってきてるので
本当に時間帯が変態です
ちょっとクセになってるけど

 

5名でスタート
1,2周はSSTレベルで先頭1分
3,4周はちょっとだけ上げて
5周目は30秒全力から、残り半周フリーに
5周目がフリーになった途端休憩モードになったので、これはイカンと思い

何度かペースアップ。5周目はかなりきつかったです、最高心拍数が167だったので
今日のコンディションでここまで上がると思わなかったのでかなり追い込めたと思う

 

パワー系のシノさん、スピードに強いリモさんは分かるけど

コグレさんがヒルクライム中心のトレーニングしてるとばかり思ってたけど、確実に平地のスピードが上がってて、アンクリングが無くなってた。腸腰筋強くなってるな、、、

やっぱり何事も継続だ。確実に成果出てると思う

 

最後はシノさんがかっとんでいき終了。ヘトヘトです

 

今日は炎天下の中恵比寿へ

やっぱりここは雰囲気違うというか、、水着みたいな格好して普通に歩いてる女性や

交通量激しい中ノーヘルで疾走してるナンバー付きの電動キックボード、、あんな小さなタイヤ少しの段差ですっころぶと思うけど

色んな意味でチャレンジャーな人種が住む街なのね。なんか田舎者としては東京で一番息苦しい場所

そんな人達を見学しながら酷暑の中移動して、頭痛くなったのは早起きの朝練か?暑さのせいか?よく分からない

自宅に戻り即CREDOへ、、 

トレーナーに今来てる自転車仲間で、シオリさんが地味に強くなってきてると

新人の我がチーム員ヒグラシさんもポテンシャルはかなり高いけど、現時点ではシオリさんの体感の方が強いとのこと

ヒグラシさん、がんばれ!!

サダスエさん、もっと頑張れ!!しおり先輩と合同出来ますように

 

 

今日一日自分でもかなりおかしな行動&体に負荷かけてるなぁと自覚したものの

18時から飲酒してるので、意識が高いのか低いのかよくわからなくなってきた

やっぱりこれも暑さのせい??

 

週末はチーム員のプロBBQなイマダさんが腕を振るってくれるBBQイベントを保田でやるのでめちゃ楽しみ!!!

土曜日は自転車もちゃんと乗ります

 

 

8月に高岡さんが日本横断ギネス再チャレンジするのですが、すこーしだけ自分も関わることに

現段階で中から見てると、準備から計画してまで目の当たりにして、、、基本自分は見てるだけなのですが

本当RXがちと尋常じゃないほどの情報量と実行力、企画力の凄さを肌で感じてます

地頭が良い人集まるとこうなるのかと痛感してます。

サラリーマン辞めても、色んなことをこなす量は格段に増えてる気がする高岡さん?

スーパーマンが多いチームだねぇ

みんな頑張れ!  見て応援するくらいしか出来ませんがご了承願います。m(__)m