流し

流石に今日は流しで
ガーミンもそれでよいと言ってくれてた

 

ZWIFT 874KJ 54TSS 

■1時間22分 178w 90回転 105拍/113

 

今日も保田へ移動
今週末も過ごし方的には先週と同じだけど
チーム員のイマダさんが本格BBQを作ってくれるので楽しみ~

土曜日も酷暑決定だけど、やっぱりこっちより房総は4~5度気温が低いので
海風の冷却効果は素晴らしい

 

EMONDA SLRフレームセット売ります
ヘッド回りの上下ベアリング、ハンドルストッパー、カバーは全て新品未使用品
パーツで2万円ほど
BBはセラミックベアリングに打ち換え済み 

フレームサイズ54 

BB周りチェーン落ちで傷ついてましたが、傷は分からない程度に修正してます。
興味ある方連絡お待ちしております。フレーム定価の半額が希望です

f:id:x_makocchi:20230728081945j:image

 

 

保田はやっぱり涼しい

f:id:x_makocchi:20230728183931j:image

気温が5度違うし、海風が涼しいから日中でも外にいられる

埼玉だと風が熱波なので耐えられない

夏涼しくて冬暖かい南房総はサイクリストにとっては聖地

明日に備えて、、、時間もあるからもう飲んじゃおう

f:id:x_makocchi:20230728184106j:image