金曜JETT

■ZWIFT 1時間56分 1410KJ 110TSS

 

スタート10分前にログイン、軽めに足を回してスタート

 

■1時間40分 212w 87回転 124拍/169

いつもの早朝おじさん3トリオも参加で先週と同じ感じ

コースはあのグネグネチカチカするやつじゃなくてほっと一安心だけど、アップダウンがチョイチョイあるので不意に起こるペースアップには気を付けながら坦々とゴール前まで

今日は平均心拍数も先週より低かったし、最後のスプリントも先週よりはかなり良かった。先週はTOPから4秒差だったけど、今日は1秒差だったのでその領域で少し粘れるようになってたかな?

たった一週間だけど高強度やり始めたので、ちゃんと反応してるのがうれしい

 

今日は午前中寒川まで移動

 

そして夕方からはCREDOへ、、水曜日にやったばかり中一日でかなりきついというか筋肉痛のピークが今日なんだけど

不安でしかない・・・

 

土曜日は蓼科までスキー

自分は10年振りくらい??息子が急にスキーをやってみたい!という発言が1月?

急な発言に段取りが割と大変だったけど、なんとか準備は間に合ったので行ってきます

人工股関節スキー大丈夫なのかよくわからないけど、まぁ健康でもスキーは骨折とかしちゃうからね

初スキーなのでかなり小さなゲレンデだから、コブ斜面なんてものは存在もしないはずなので自分はまぁ大丈夫だろうなという客観的なイメージ

身体がちゃんと動くかどうかはしらんけど、10年前よりはちゃんとしてる気がする

 

CREDOでボロボロ・・・

帰宅途中息子とじいちゃんが常連だったらステーキ屋さんへ寄ることに

 

妻のハンバーグ

f:id:x_makocchi:20220207095844j:image

で、、息子はリブロースステーキ。

f:id:x_makocchi:20220207095901j:image

デカクね??? しかし完食

たまに食欲爆発することがあるんだよなぁ、、普段は本当に少食なんだけど

不思議です

 

パーソナル後20分でタンパク質補給完了

プロテインの粉を否定するわけじゃないけど、食べれるならやっぱり食事でとるのが幸福度も高いし体に良い感じがする。