休養日

月曜日は予定通り

そして明日は息子と約束していたプールへいくことに

学校始まるのがこの時点では25日から、去年はサマーランドにいってたけど今回は九十九里にある蓮沼(ハスヌマ)ウオーターガーデンへ

サマーランド同様事前チケット購入が必要なのと、25日前&始業式前なので空いているだろうと予想

 

身長が120センチ超えてるので今年は各種スライダー関係に乗れるので

自分も楽しみです

浮き輪みたいなのに乗って滑り降りるタイプが多くて、3人一緒に乗れるのもあり

結構ダイナミック

ビビリーな2人はちゃんと乗ってくれるだろうか???

ジェットコースターとかバンジーとかめちゃめちゃ大好きなんだけど、妻は一切やりたくないと言われ続け、未だに絶叫系は一緒にやってくれない・・・

 

しかし明日は息子もやるので強制的に妻も一緒に滑り降りるぞー

 

早朝ZWIFTやって、即出発予定