境川フルーツバンクミーティング

主催の杉本さんがシャインマスカットの製造者なので

この時期限定で実現出来たバンク走行会

 

一日走り放題+お土産シャインマスカット一房+走行中ほぼ食べ放題なシャインマスカット

f:id:x_makocchi:20210823091237j:image

形不揃いとかの理由でハネられたやつなので好きに食べてくださいと言われたけど

スーパーとかで見る2000円台のシャインマスカットってこれよりも粒小さいけどな??

当然味は同じなのでめちゃ美味しい

凍ってるのもありリアルアイスの実

f:id:x_makocchi:20210823091329j:image

水分補給代わりにバクバク食べさせてもらえました

 

ちなみにこれがお土産のシャインマスカット

f:id:x_makocchi:20210823091254j:image

デカイ!!!! 近所のスーパーで4980円レベル 東京だともっと高そうだなぁ

 

到着してまずは速攻息子が走り出す

f:id:x_makocchi:20210823091403j:image

はえーよ・・・ここから驚異のエンデュランス能力を発揮

みんなが走ってる時は内側を走行

ほぼ休憩なし、親が心配して補給というか何か食べろーー!!とストップさせない限り走る続けてる

そしてコミュ力もいつも通りなので、目を離したすきに???

発走機使ってスタート練習してるし・・・・

f:id:x_makocchi:20210823091350j:image

ガーミンを確認したら5時間乗ってた!!!普通のズボンなのに、鉄のお尻持ってるなぁ

そして完全なるサングラス日焼けでパンダみたいになって、顔見るたびに爆笑してしまう

この状態で来週登校するのかと思うと不憫です

 

しかし一日中ドロップハンドル乗ってたのでシタハン握り変えての急ブレーキもばっちりマスター

しかしやっぱりロードは速いなぁ・・・最高速35K出てた

よっぽど楽しかったのか?本当に乗り続けてたけど集中力半端ない、飽きずに一日中乗ってたけど完全にカロリーマイナス

また痩せちゃうなぁ

 

 

今日は一日掛けて色々走れました

まずはドロップハンドル状態で集まったメンバーで組分けしてスクラッチ

ディスクホイルでもないのに、何故か???境川周回コースのベストタイムが出たのが不思議・・・・DHバーしようじゃなくてドロップハンドル

団抜きのスピードよりも出てたってことだけど、トラック不思議

 

1Kタイム計測、女子は午後にリツコさんと妻が3K同時タイム計測

 

団抜きの練習したり、とにかく沢山走れました

先頭交代練習

youtu.be

トラックなのに走行距離が87K

お腹いっぱいです

 

そして息子が70K超えてた・・・その先はガーミンのバッテリー切れで正確な数値は分かりませんがガーミンに記録されてた距離は68K

夏休みの絵日記に書くらしいけど、70K走りましたって書いても先生絶対信用してくれないからガーミンの画像添付したほうがいいねとアドバイス

 

帰りは事故渋滞?

妻がすべて運転してくれたので後部座席でたっぷり睡眠、、助かる~

 

一日お疲れさまでした

バンク走行は一回一回全力出すので距離以上にヘトヘトになり、脚のダメージは大きめ

 

 

今回は主催も感染対策をメインにして何とか開催にこぎつけてくれたことを

感謝します

一日楽しく走れました、主催の杉本さん&境川バンクのオーナー様ありがとうございました

 

f:id:x_makocchi:20210823091449j:image

カラカラだったので染み渡るー