CRDEDO→サウナ

ZWIFT

■1時間05分 701KJ 47TSS

 

予定通り朝にZWIFTをちょっとやってお終い

これで今週目標値になってたTSS610クリア。
ボリューム少なくね??とは思うけど、ひとまずまだ一週目だし一番少ない週なのでリラックスして楽しむ感じで。練習会に参加したい気持ちもあるけど、それやっちゃうと収集付かなくなるのでぐっと堪えて、まずはデータ通りに試すことが肝心かなと
まぁでも今日の気温を見ると、室内待機で良いかなとも思った。あんまり暑い時期無理すると秋口にガクンと調子落ちるのは年齢関係なく経験済み

 

実家に行き片付けの手伝と思い9時ごろ行ったら、息子もお手伝いしてたようで
すでに綺麗になっておりやることなし!
実家でネットフリックスを見ながらゴロゴロ
アイスコーヒー飲みながらゴロゴロ

アイス食べながらゴロゴロ

お昼は担々麺食べに行き、戻ってきてゴロゴロ

これはこれで悪く無いです。
夕方からCREDO
今日も腸腰筋メインでやられラストはキックミット打ちになったのですが、左足が全然上がらなくなって腸腰筋が弱いから左の脚上がってくるの遅いのかと実感。そりゃ~自転車のペダリングも影響でるよなぁと思いつつ人工股関節側なので、そもそもじん帯ないので腸腰筋だけの問題でも無いんだけど、分かってる箇所はなんとかカバーしていきたい。

CREDO終わりで息子が健康ランドに行きたいと・・・亡き父親によく連れて行ってもらってた場所があり、レトロな健康ランドなのですが息子はそこが好きらしくCREDOから2~3K程度の場所なのでそのまま向かうことに
小さいながらもサウナがあるので、ちゃんと3セットルーティンやってみた。
サウナって体力の消耗半端無い・・・ヘロヘロになり待ち合わせしてる食堂へ。息子と妻はすでに上がって食事中。
息子が大きくなってお風呂でも見てなくて良くなったので、たまにはこういうのも良いかなと。

 

お風呂入って食事も済ませたので帰宅したら、後は就寝時間までまたもダラダラ

 

CREDOで体動かした以外、本日はダラダラDAY。

週末で体重増加してるので来週はきをつけます。