荒サイピストン練

木曜日に房総にて合同練習会を予定してたのですが

朝のうち天候が悪そうなのでパスすることに

 

雨練習は必要なんだけど、気温が低すぎなので沖縄まで10日を切ってるから

体調維持を優先

 

なので、今日は軽めの予定だったけどガッツリ乗ろうと思い

FLさんの荒サイ練習に参加

 

■荒サイピストン練

■2時間20分 76K 1679KJ TSS144

 

大きなライトをつけてるけど、それでもまだまだ6時前は暗い荒サイなので

遠くを見ながら安全確認しつつ集合場所までがんばってみる

 

■18:01 273w(NP275) 89回転

 

そこそこ良かった、、昨日嫁さんにお尻のみピンポイントでほぐしてもらったので

動きが全然良かった

四頭筋とハムは凝ったままだったけど、メインのお尻が動いてくれれば何とかなる感じ

 

 

集合場所には5名 コバテツさんが2本目で終了なので最後は4名で

1本目
■19:12 199w(NP210) 88回転

2本目
■18:14 224w(NP240) 90回転

3本目
■17:36 245w(NP266) 92回転

 

本数分かれてるけど、実際はレスト無しで

Uターンして隊列を整える程度のレスト

 

1本目はアップで流しながらだけど、向かい風が強烈できつい

2本目はちょっとペースアップして

3本目は下ハン持って最後に全力出せるように意識して、、残り1Kは

全員全力走行 

 

3人がディープリムホイルで同じコスカボだから、追い風区間が速い速い

こんな日に限ってタケダさん来ないんだもんなぁ

こんな日こそピストで来ればいいのに  っち・・・・

 

 

しかし最後は追い風なのでギアが足りないほど・・・

 

って事で・・・帰りはきついので

シミズさんに手伝ってもらい、ある程度スピードをキープして帰宅

 

それでも時間ギリギリ

 

 

明日は9時過ぎ位なら走れそう?

 

房総予定だったけどキャンセルして、午前中だけ息子を実家で見てもらい、久しぶりに嫁さんと一緒のタイミングで走ろうと思う

 

筑波でいつものコース走ろう

そして嫁さんがまたまた見つけた新しいお店に突撃予定