今日もグダグダ

走るつもりで目覚ましセット!!

 

が・・・・体と気分が重くて乗らず

 

やっぱり誰かと約束しないとはしれませーーん

 

息子と嫁さんの朝食を作り、二人が起きてくるのを待って一緒に朝食

 

そして嫁さんだけ走りに出発~~

 

俺はお留守番というダメっぷり、、実家の親が居るので息子を任せておけば

自分も一緒に走れるってのに、なんだか気分が乗らず

 

乗ってないけど脚に違和感があり重いんです、、、

 

 

明日は茂木なんだけど、軽く回すこともせず

休養、休養

 

ここまで乗らないと休養じゃなくてサボリ???

 

お昼過ぎに房総から自宅に戻り明日の準備をすることに

 

 

脚がどうしても重くてガチガチなので、嫁さんにお願いして

久しぶりに筋膜リリースマッサージをお願いする、イナーメリカバリーレッドで

 

オイルと使うと指が筋肉の間に入り込んでくるのでかなり痛いです

その後の軽さが分かってるので、我慢できるけど

効果が分からない状態だとこの痛さは正直耐えられないだろうレベルですが

本当にこれやってもらうと足がスコンスコン動くようになるので、叫びながらもじっと我慢

 

左足の外側が張り付いてるらしくて嫁さんもかなり本気出してくれて

バリバリーーミチミチーーって音と感触が・・・それが過ぎたらプルンとする感覚がたまりません

 

嫁さん+イナーメリカバリーレッドオイルで完璧に緩めてもらえました

 

久しぶりに足がスコスコ動く感じ

 

レース前だけどいやな気分になりたくないので、体重計は乗らないと・・

 

 

嫁さんは子守のタメレースエントリーしてないけど、茂木には家族三人で行きます

 

毎年恒例なあいさつ回りレースだけど、がんばるぞー