駅出口の誘惑


今日は回復走
血液の循環を良くするために、なんとなく脚が軽くなるまで回そうって事でスタート


■三本ローラー70分
■60:00 163w 122拍/139 114回転


30分過ぎていつもならこの辺から軽くなる感覚だったけど
今日はまったく軽くならず、なんとなく詰まってる感じ・・・
それで軽くなるまで軽くなるまでとボーーーッとローラーに乗ってたら60分になってしまったので
時間も無いしヤメ


そもそも回復を狙うんだったら、やっぱり乗らない方が良いのかな???
血流ウンヌンも真実はどうなんだろう?

ダイエットと似てる? 
痩せるためには食べる順番とか、血糖値をあげないように細かく食べる
野菜から食べていくとかも・・・
各種説明がきっちりしてるので理解してるんだけど、結局食べないのが一番痩せるし
血糖値上げないために野菜からっていっても、ドレッシングかかった野菜を食べるなら
食べない方が良い気がする
極論ですけど

それと同じで? 回復したいなら乗らないでひたすら筋膜リリースとセルフマッサージ?

難しいなぁ・・・

毎日乗り続けても回復力のある人は、回復走意味があるかもしれないけど
自分の場合最近思う事は、休んじゃったほうが翌日ちゃんと強度上げれる気がする
回復走といいつつ3本乗ってるのは朝食を遠慮なく食べるための行為かもしれない



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魅惑の改札出口

最近は改札出口で期間限定でいろんなスイーツが販売されてる

それこそメジャー所から、何これ?聞いたことないし、わけありクッキーとか怖いんですけど!
本当に各種類、各メーカー出店してる

わざわざ限定商品です!大人気商品です!って掲げてるけど
高い場所代払ってわざわざ売りに来てるんだから、在庫処理でしょ?なんて考えてしまう
なので改札出口の罠には、自分は引っかからないぜ!!と思ってたけど
今日のはグラっときたなぁ・・・

とろけるわらび餅・・・・


くそ・・・

本日最終日だとーーーー


勢いで買ってしまおうかと思ったけど、嫁さんからストップがかかったので
我に戻り買いませんでした

嫁さんの体重が本日オーバー気味だったのでブレーキかかったようで、危なかった・・


と、、いいつつ
先週コストコで購入した、ローカーウエハース80個入りが
すでにこの量

あれ??? まぁ俺も食べてるけど
それ以上に犯人は


嫁さんです、、本人も非常に反省してるようですが
どうにも止まらないらしい
子育てストレスは思った以上に大変ですな・・・
食べた後にローラー乗るぞ!!と思っても、息子が起きたり泣き出して
カロリー摂取したけど、消費出来ないイライラもあるようで

がんばれ!!


モチベーションアップのために秋の茂木4時間ソロ ウーマンにエントリーしちゃいました
自分も茂木に行きますけど、嫁さんの応援+息子の面倒を見る予定なので走れません


中々時間が取れなくて難しいかもしれないけど、もてぎに向かって嫁さんも強度の高い練習開始かな