ゲリラ豪雨Day

雲行きが怪しかったけど荒サイに向けて出発




  ■荒サイ往復 1時間26分 TSS98



たまにポツポツと雨粒を感じるか感じないか程度、、路面は完全にドライだけど

いつ降ってきてもおかしくない状況


取りあえず今日は往復一定走行








     ■45:00 266w 150拍/169 89回転





最後の30秒だけ全力でもがいて終了



何とか雨には降られず帰宅




しかし今日は仕事移動で一日ゲリラ豪雨と付き合うことに



まず会社から駅まで移動するのに瞬間的な大雨・・・・9時過ぎの段階で靴グチャグチャ

ズボン膝下ずぶ濡れ


夕方過ぎまで会社に戻らない予定だったので、一日この状態かと思うと朝一からガッカリ


そこから今度は杉並、中目黒と移動だったけど

そこでも瞬間的なゲリラにやられて、乾きかけたズボンが再びずぶ濡れ(泣)



今日は自分の頭上に雨雲停滞してた感じ・・・・折りたたみ傘は頭と肩付近しか防御出来ませんでした




明日の天気も非常にびみょーー


降ってなければ路面濡れててもいくつもりだけど、、


パートナーのタケダ親分は来てくれるだろうか?