白ワイン  

本日休養日


強制休養、、やっぱりなんだか膝の後ろが痛い  


ここ数年故障っていう故障はしてなかったので、ビックリ


多分肉離れして、ストレッチは1週間位控えてくださいと言われてたので


トレ後もお風呂上がりのストレッチもしてなく、関節が固まったまま高い負荷掛けたのが


良くなかったらしい



ポジションもイマイチしっくりしてない状態で、長距離乗ったのもダメだったかも




それと右下に落ちてた骨盤を、数週間前強制してもらってから


右脚がペダルから遠くなって、左が近くなりました


これも関係あるかな?  遠くなった右膝裏が痛いので、サドルが高すぎるときの痛さにそっくり



明日はポジションを一気に見直して走ってみよう  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


白ワインは良くわからなくて手を出してなかったんだけど、赤も良くわかってないけど
(手を出してみたものの美味しのに当たらず、)


嫁さんがこの前のお台場ワイン好きIN新年会の時に飲んだ、アルザスの白ワイン(リースリング)を、えらく気に入って


それからいつもは、ワイン売り場で一人で見てることが多かったのですが、最近は嫁さんも


産地に関係なく、リースリング探しみたいな感じで一緒にワインを見てます  



なので、白ワインは嫁さんが気に入ったというか、リースリングを国に関係なく数種類買ってきてもらい


現在数本ストックあり


今まで白ワインのストックは無くて、飲むときに買ってくるって感じでした


現時点でドイツのリースリングは全体的に甘い、これ位しかわかってませんが


次はどうなんだろう?と、結構楽しいです  


価格もかなりバラバラ  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食は白ワインに合わせて、

サーモン&生春巻き(パクチー大量)、豆腐サラダと炭水化物少々


アルザスリースリング コストコで1200円位のやつ

前に飲んだ甘い感じではないかな、キリっとしてる

アルコールもそんなに低い感じでないけど、嫌いじゃない

青臭くないし


明日朝練なので、ワインはグラス2杯だけ 

これ位なら気絶もせず、代謝が良くなるだけでいい感じ

いつもこれでストップしておけば良いんだな   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は風が強そう・・・北風だからピストでは単独走行帰りがきついと思うので


ロードで行こう
  



朝練やって夜はガリさんとワインの試飲会にお出かけ・・・さて体力持つか??  


高負荷な朝練して免疫力が低下してる時に、人混みは結構危険&インフルエンザ流行ってるから怖いな