お台場朝練

■2時間43分 87K TSS180


■集合場所まで
■40:09 228w(NP236)132拍/151 85回転

 

スタートして脚に力が入らない
若干週末の疲労が残ってるけど、クルクル回してればそのうちほぐれてくるだろうと思い一定ペースを意識して移動
信号ダッシュもせずジワジワスピード乗せていく感じで
今日は何故か運よく?信号にあまり捕まらなかったので一番疲れる信号スタートが少なく快適移動


集合場所には、あれ・・・・3名


タケダ、エンドウ、マコト


一周目
■14:56 253w(NP262)137拍/151 88回転


心拍数上がってこないか・・・でも段々とまわりだしてきた感じがする

 

二周目
■14:01 266w(NP282)146拍/166 92回転


おっとここでフクダさん登場で合流
4名で
徐々に良い感じになって来てギリギリの所でがんばってみる

 

三周目
■14:31 267w(NP286)149拍/165 93回転


徐々に数値が上がってきたからヨシとしよう
やっぱりコスカボの方がシャマルより一定高速走行は断然ラクチ

 

帰りも下ハン持って、それなりのペースで帰宅

 

本日会社絡みで押上にて、ワインたらふく飲んだので気絶寸前


朝練は無いな


おやすみなさい