巨大シリーズ

◾︎固定ローラー40分
◾︎3:00    318w   152拍/163   87回転
◾︎5:00    307w   155拍/169   88回転


1日休んでるから頑張れるかなと思いスタート

五分2回やろうと思いアップはいつも通り20分じっくりしてスタートするも、行きなりくじけた

2本目は反省して低めでスタートしたけど、最後はきつかった、、、

校正ズレてんじゃないの?って感じるほど低いパワーなのにキツなぁ

やればやるほど固定ローラーが嫌いになっていく

本当は今日お台場朝練予定だったのですが、前日天気予報が悪かったのでまたも中止に

今年は中々お台場朝練始められません


今日は会社の人間2人と一緒に行動して、話の流れからいきなりステーキに行くことに

1人は肉残した、、、
信じられない位少食でびっくり
もう夜もいらないですだって
まじかーー、、俺なんか嫁さんに今日はハンバーグ食べたいとオーダーしてたのに、いきなりステーキ食ったのに


f:id:x_makocchi:20160224085419j:image
オーダー通りかなり大きなチーズハンバーグ作ってくれてた
スパイスもきちっと入ってて、モチモチしてて美味しかった
素人は時間を掛けれるから、この辺はお店に勝てる要素だなと感じる
これまた食べたい、店で食べるハンバーグより全然美味しかった

f:id:x_makocchi:20160224085632j:image
ハンバーグにピノは合わないけど、まぁいいかと飲みたいやつを飲む

んーー、酸味強いな
やっぱりあんまり合わなかった


明日は久しぶりの実走朝練