2部練

今日は7時30分までに上尾に到着する事が必須なので渋滞も加味して6時30分には自宅を出たい

ローラーして朝食食べてギリギリ?


▪︎固定ローラー40分
▪︎20:00   269w   155拍/168   92回転

昨日20分やって我慢する事を体が覚えたのか?
今日は更に我慢できた
固定ローラーは、我慢との戦い
まだまだ脳がストップをかけてしまう状況だけど、こればっかりはしょうがない


嫁さんも早起きして朝食作ってくれてたので、ローラー後すぐに朝食食べて出発


本日の仕事場は建物内だけど、一部壁が無く寒い
そして椅子とか無いから座れない
じーーーっしてても寒いから作業を手伝う事にして時間を潰すも、慣れない事やると体バキバキ

丸々1日立ちっぱなしも、記憶に無いくらい久しぶりだったかも?
活動計のカロリー消費見るとやっぱり普段よりも高い!


軽く夕食を食べて夜練出発


▪︎1時間58分   54キロ  TSS125

朝ローラーやって1日立ち仕事からの夜練は
単純に眠い

周回コースなんだけど、どちらかと言えば信号ダッシュのインターバル練習
何故か?先頭が信号スタートのたびに猛ダッシュするので、出だしだけきつい

お台場の場合は真逆で信号スタートはゆるゆるーっと先頭交代しながら加速して巡行になると休まず高いスピードになるから、どちらかと言えばお台場の方がレースよりの練習

MNC夜練はフィジカル鍛える練習かな

どちらにせよ一人では追い込めない領域なのでありがたいですけど、夜練は段々と眠くなってくるくせに自宅に到着すると中々寝れないパターン


明日はもっともきつい練習の橋もがき30本


これも夜だから明日はゆっくり起きよう