固定ローラー

やる気は充分

 

だけど体は正直

 

全然負荷をあげれないというか、固定ローラーってどうやってやるんだっけ??状態

以前の自分の数値が信じられないほどの弱りっぷり

 

■固定ローラー50分

■20:00 268w 心拍未計測 87回転

 

 

これで充分きついって、なんじゃそりゃー  

 

最初の10分250w前後 後半10分287w 

 

うーん、かなり集中した結果がこれか

 

 

相当がんばらないと3月レースに出ても何も出来ないぞー 

 

しかし週末の休みが不確定だからレースにもエントリー出来ないし

シクロクロスを今年はやってないのは結構大きな違いかもしれない

 

ま、そんな年もあるかって事で焦らないようにします

 

---------------------------

夜は大島帰りのテツさん&ヒロミさんが自宅まで遊びに来てくれた

メインは練習用ジャージの受け取りで、当然今話題の?レース内容を内側から細かく教えてもらった

まぁなんていうか、楽しくレースっていうレベルではない域でやってるので

走るだけでも大変なのに、何故かそれ以外の事の方が大変そう

ヒロミさん自身元々不平不満を口にしないタイプだからこそ、ストレスバランスが心配になるけど、そこは日本のトップレベルで走ってる選手なので自分より精神力は何倍も強いから自分で何とかするか、もしくはテツさんにでも八つ当たりしてスッキリしてほしい

 

だけどこれで一区切りついたようなので、実業団に向けてイナーメ女子練習をなんとか房総で一度開催するべく調整します


しいたけ村INヒロミ先生走行会を開催だな

男性各自にローテとはを指導してほしい

あ、ちなみにヒロミさんのコーナーリングテクはテツさんバイク乗り仕込みなので、しいたけ程度の下なら自分が本気で降っても離れません(笑)