*[雑記]*[雑記]休養日


本当は3本ローラーでも回したい所だったけど、昨日は帰ってきてあまり片付けもせず寝てしまってたのと、本日も出張だったので 


強制的に休養


先週一週間はちょっと食べ過ぎた感があったので、また通常モードに戻そう。 たぶん先週食べた分は今週に来るので
焦らず、この一週間は体重増加が当たり前だと思い 今のペースを崩さず 練習出来る体つくりに専念



昨日のレースをWKO+にて、色々見てみる

あぁ、、これは苦しかったところだ・・・なんでこの時こんなに回してたんだ???と 細かく確認していくと弱点はっきりしますね

やっぱりきつい、辛い時の回転数がやたらと高い・・完全な筋力不足かな。


1時間30分のレースで 
ピーク1分 433w(NP433w) 168拍 87回転
   2分 372w(NP372w) 166拍 91回転
   5分 309w(NP321w) 151拍 94回転
  10分 290w(NP311w) 154拍 94回転
  

モリコロパークでのレース画像、色々な人のブログで見たり、もらったりして 自分が写ってるのを見ると・・
必ず56さんの近くに居る(笑)  ストーカーだな
レース中自分が何をするべきか、単独かつチーム的な雰囲気をつかんで動けるようにならないと
このレースでは最後の最後だけ、何をしなくちゃいけないかわかっただけだったので、これをレース中 臨機応変且つ即座に対応できる判断力も養っていこう

だけど、こればっかりは一人で出場してちゃ養えない感覚  

今回チーム員多数で出場したレースは本当に楽しかったな。 これでもっと自分から戦える脚を手に入れればさらに楽しくなれそう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回3泊の長期自転車旅行 
宿泊先はテツさん&ヒロミさん家押しかけ  さらには外食一回だけで、全部テツさんとヒロミさんが作ってくれた。
しかもアスリート食なので、安心 炭水化物の量は通常よりも多いです。平均してみんなご飯お替りなので(笑)

遠慮無しで、くつろぎすぎた挙句・・・お土産もたくさんもらってしまった・・・(笑)

カツアゲ商品  じゃじゃーーん

クラフト長袖(テツさんが間違って購入してしまったサイズ、以前の俺なら確実に着れなかったけど今なら?ってことで試着)
着れたーーー GET!!  翌日のモリコロは寒かったので、さっそくこのクラフト来てました(笑) ピタっとしててブレスサーモよりも良かった。
テツさんありがと〜

前ももらって凄く美味しかった、ポン酢 普通のお店じゃ売ってないのです・・・・ 我が家消費量激しいからすぐ無くなる

後は我が家ではオリーブオイルの次に消費量が激しいゴマ油 見るからに良さげなものだ
そして、これが凄い旨い!!! 沖縄のある一部でしか売ってないというか・・おじさんが作ってくれない? 半生状態の黒糖、、開けてみると一見チョコレートタルト?って思うような作り
コーヒーに来れいれて飲むと、抜群ですね・・・・同じ沖縄で買ってきた黒糖よりもさらにエグミと言うか雑味が無い  
テツさん家では、消費量がチビチビっぽいけど・・・これうちは2週間程度で無くなるんじゃないかなぁ・・・・ ハチミツ メイプル ジャム関係はすぐに無くなります(笑)

ごちそうになってて美味しいな〜これ!って言ったら、クレタ
本当お世話になってるのにもかかわらず、容赦なしのカツアゲ行為  どうもすいませんでした


そしてさらに追い打ちは嫁さんが、、私の車両後ろ部分が重く感じるとテツさんに・・・俺に言っても ん〜 ワカンネって言うだけなので、テツさんに直談判

あーシートポストとサドルじゃないの?って・・・  


ヒロミレプリカ? まったく同じシートポストとサドルが出てきて・・・いいよコレ貸してあげると
サドルとシートポストをゲットしてた。夫婦そろってスイマセンです(汗) 



テツさん、かに座のA型 うちの嫁さんもかに座のA型  行動パターンが似てる・・ 


たぶん僕はテツさんと結婚出来ると思います  オウイエ



しっかし今回のレース旅行は、お土産だらけだった、、、本当みなさんありがとうございます

56さんからは手作りのイモ団子?&マフィン
 
帰りの車でマフィン一気に2個食べてた・・・ イモ饅頭的なものはヒロミさんとミズエの名前があったので・・・僕とテツさんも食べたかったからそっと名前を書き足してみたけど、速攻バレタ  どうしても食べたかったのでお願いしてテツさんと僕も半分食べれた(笑) 56さん 頼みますよ 名前記入禁止の方向で

コーヒーもサービス価格でラッキーだったし
チームダディーなみなさんからは、ドイツパン一式  グルメなひろゆきさんチョイス  
テツさん邸からは、宿泊からご飯お土産まで多数ゲット  

そして締めはイナーメ1,2,3フィニッシュ!!   


ここまで充実した週末送れると、今週一週間余裕でがんばれそうです。楽しかったな〜  久しぶりに心の底から楽しかったと思える3日間でした

嫁さんもレース結果には満足だったようで、切れそうな場所でも千切れないで集中してもがけたと・・・


次は8月の鈴鹿レースまで無いのか、、、沖縄以外に出張レース的な楽しみは名古屋だ いろんな人に会えるから、レース以外でも楽しい。
何気に名古屋周りに集中してる 



さてと、次は4月21日群馬CSC実業団 22日 草津ヒルクライム  2日連続ツールド群馬を楽しんできます

週末練習は7、8日と14、15日 どちらかの週末に全日本対策的な練習会みたいなのをやるんだろうか?? 竹芝さんや他のチーム含めて さてどうするのか?
しいたけ長距離? 自分的にはまだ長距離はやらなくていいんだけど、レベルの高い練習が出来れば一番良いので・・・
個人調整なので、チーム練習なのか? 提案ありましたら連絡お願いします