3日連続?

現時点で目標も無いけど、週末にタケダ親分から誘われて

初心者対象のトラックあるから出ようよ!と誘われたのでOKしたら

あれ?ウインタートラックって修善寺じゃん・・・境川の野外バンクを2回しか走った事無いんですけどー   マジカヨーって思ってたらさらに誘った張本人の

タケダ親分が家族都合でDNS確定!!!

今度会ったら食べかけの一口羊羹背中のポケットに入れてやろうと思います

 

ダンヌキがどうのこうの言われてるけど、シリマセン デマセン 勘弁してください

 

元々決まってたメンバー2人が欠席らしいので、、代わりにって事らしいけど

オイオイ・・・一周ツキイチからの千切れる役割っていなくていいじゃん!!

ポールと龍ちゃん2人でがんばれ!! 人間もポンコツ、車両もポンコツ状態なのに

そんなんで出走したら、車両と人間壊れるだろうがーー!!

 

全てはタケダ親分の責任と   

 

そんな事もあるので今日も固定ローラー

 

■固定ローラー50分

■8:00 306w 158拍/168 92回転

 

自分比 めちゃめちゃ頑張りました

先週より2分伸ばした、、伸ばすために出力若干抑えたけど

300wで10分がまずは第一目標 

 

これだけで燃え尽きてしまったので後は回復走レベルで軽く回してただけ

3本ローラーに移動しようとも思ったけど、なんとなく外が寒そうだったのでやめました

 


f:id:x_makocchi:20151208193654j:image


今日もお肉な日になりました

ミスジ、香りが強くてこれは好みです

f:id:x_makocchi:20151208193735j:image

絶妙な火加減、やるなぁ


明日は久しぶりに朝外走るかも?