金曜流し 人工股関節の会

昨日のこの2種はどちらもドストライク、女子受けタイプ

f:id:x_makocchi:20240705102219j:image

左のいしち

は、福田さんからのお土産。また辛口かな?と思いきやお土産なのでこちら側に寄せてくれた。意外と気を遣ってくれることもあるんだな。

 

zwift

■1時間00分 528KJ 31TSS

 

昨日龍Q館だったので、今日は何もしなくて良いかな~と思ったけど

夜に集まりがあるので軽く回しておく

 

自転車用に購入したファイントラックのインナー

f:id:x_makocchi:20240705102148j:image

基本的に雨用目的で購入してたのですが、これが通常に使うインナーとしてもすこぶるよい

外からの雨はシャットアウトするけど、内側からの汗は外に出してくれる
インナー自体吸収性がゼロなので、アウター側で吸水

自分は夏場必ず汗疹が出来る体質で、何をやっても何を対策してもダメだったのですが
このインナーをビジネス用で使い始めてから汗疹が出なくなったのです

これは正直50年間で自分史上快挙

通常の下着だと汗をかいたら吸水して、ベタベタしたまま
それが肌に付着してるから汗疹が出来てたんだと思います

ファイントラックにしてからはアウター側のワイシャツは濡れるけど、地肌はサラサラなので、本当に一日快適。

3月の落車でファイントラックのインナー一枚ダメにしてしまったので

もう一枚普段着用で購入しなければ・・・


RXに在庫確認しよ

タンクトップ型じゃなくて、半袖タイプが脇の下もカバーするのでオススメ

自分と同じ肌が弱い人、ファイントラックまじでオススメです。

一日中ベタベタしないでサラサラキープ

 

 

夜は予定通り人工股関節自転車乗り友の会?+フクダさんとタカオカさんも合流