木曜日 龍Q館

■2時間43分 92K 1783KJ 165TSS

 

TSSを確認するとやっぱりまだ踏めてない
疲れてる&一度ピークアウトしてるっぽい
データ見ると、ニセコ付近ががピークだったのか

驚くほどスカスカ状態が続いてるけど、メインの練習は何とかごまかしながら完走できたのでヨシとする。先週は千切れたからね

 

本日5名

f:id:x_makocchi:20240704172316j:image

一周目から結構速い

二周目に11分台

三周目は11分中盤

ラストは10分中盤

今日は先週とは違うタイヤで走行です。
こっちの方が転がりと反応が良い分、出力低いけどラクに速かった
引きずられるタイプのタイヤの場合、人の後ろでも休めなくなるから、踏むべき時に踏めなくて出力低くなる。インターバルで休めるとガンと踏めるので、出力高くなる。
調子は良く無いけど、今日は上手く走れた。
今は10分台が当たり前になってきたけど、よくよく考えるとめちゃめちゃ速い
早朝から瀕死になれる練習、ありがたいです。

 

昼ごろがピークでねみーです、、気絶しそう

今日のお弁当は

f:id:x_makocchi:20240704171727j:image

一昨日のビリヤニを冷凍してたので,それをいただく

パスマティライスの下には、つけ込まれてる鶏肉が驚くほど入ってた。

タンパク質100gくらいとったか?

鞄の中がスパイシーで良い香りだー、、

 

明日金曜日は夜集まりがあるんだけど、かなり面白いグループ?

自分に相談が来た,人工股関節自転車乗りの集いです!

人工股関節ハードユーザーなので、ガタや不具合ないか意見交換楽しみ。