休養日

日曜日も40分程度しか乗ってないけど
アスレチックダメージが半端ない+明日はチーム朝練なので無理しない
CREDO+アスレチックで自転車と関係ない個所が満遍なく動きません

しかし今週TPが指定してきたTSSは一気に増えて先週よりもTSS+100、4周ルーティンで3周徐々上げで一周休み。これが1セットだけど、まだエンデュランスモードなのでビルドアップ時期には入っておらず、時間調整すればボリュームは簡単にこなせる感覚。しかしこれが絶妙でやる日とやらない日をはっきり数値化出来てるから、もう今週はやりません!と、スパッと決めれるのはラクチンかも
更に3週目でかなりボリューム抑えられてるけど、トレーニングの質が確実に上がってるのは実感してます。
単純に疲れて中途半端なボリュームで走った気になっており、高いゾーンをないがしろにしてたツケが今回ってきたようで、ジワジワと全体的に遅くなってたようです。
この3週間ピンポイントで踏むときは踏むを決めただけですが、疲労が溜まってる感覚もなくデータを見ると確実に上がってきてるから、このままTPさんが指定してきたボリュームをこなそうと思います

 

今日はこれとこれ

f:id:x_makocchi:20220705110304j:image

確かにハイボールにするとシーバスよりもフロムザバレルのほうが相性いいかも?ミズナラは弱めの炭酸が合いそう

f:id:x_makocchi:20220705110316j:image

今日も夏野菜の冷やし煮びたし

f:id:x_makocchi:20220705110328j:image

豚肩厚め

 

明日は頑張るぞ