ペーサー

坦々とCペーサーで

■1時間30分 1000KJ 65TSS

 

830TSSが先週と来週再来週にこなすTSS予定なのですが、TSSを狙ってグズグズした数値じゃなくベースが出来たはず?なので、強度を高くして同じTSSを稼ぎなさい!!
と、TPから言われたので先週頑張ってみたら、どうやら頑張りすぎた模様で今週かなりヘトヘトに。

先週は余裕で800超えるなと思いデータを詳しく見てなかったのですが、再度確認したところ1200近くになってた・・・
どうりで今週疲れがドカっと襲ってきたわけだ。やりすぎると今週みたいにヘロヘロになるから、やっぱり言われた通りの数値をこなしてるのが自分にはバランス良い気がする。
やっぱり1000超えてくるとほぼ確実に翌週ダラダラしてる。フィジカル強い人、もしくは回復力のある人はやりきっちゃうけど自分には無理だ。

自分のラインはやっぱり800前後かな。この辺が楽しく苦しめる
1000になるとただただ苦痛・・・面白くない

 

週末は霞ケ浦ロードレース、久しぶりのJBCF。今年3戦目

これならオープン参加で割高料金払った方が断然お得なんだけど、来年もオープン参加枠あるのかな?登録しなかったら急に無くなるパターンもあるから情報集めておかないと。

日曜日はレースだけど丁度乗り込みゾーンなので、明日も普通に走っとく予定。
レース終わってからはタカオカさんと霞ケ浦周りをちょっと走るけど、夕方からCREDOあるから半分程度しか一緒に走れないかな?

 

今日は仕事で北千住
小さい路地を曲がったところでチーム員のオクダ君とばったり遭遇
本当にばったりという言葉が当てはまるほど、遠くに居て見つけたとかじゃなくて曲がった瞬間お互い目の前にいた。
ぼー--っと歩いてたからかなりビックリしたなぁ

 

 

明日は久しぶりの龍Q館