月曜だけど乗ってみた

1月最終日

2月から徐々に強度とボリュームを上げていこうと思っていたので

何となくいつもお休みな月曜日に乗ってみた

乗ったといってもZWIFTで尚且つタラタラ流しただけですが、朝起きて乗ることに意味があるかなと・・・

 

■ZWIFT 50分 483KJ 28TSS

 

脚に力はない

週末2日間でTSBがー30まで低下、CTL低かったので2日連続ちゃんと乗るとこうなってしまうのはしょうがない。

ベントレース600人?位のやつに参加して300番位の位置をタラタラ走ってたら、後ろからなんとアタカ君と合流

こんなに参加者居るのに・・・・結局最後まで同じグループで完走

 

肩回りの筋肉痛が出始めてるけど、いつものパターンで今日じゃなくて確実に明日がピーク

今日の段階でこの張り方は、明日肩より上に腕が上がらないんじゃないかなと思う。

 

 

帰宅したら何やらおかしい??

あれれれれー--妻がダウン、寝室で寝込んでる。風邪なんてひかないタイプなのですが、やはり先週末息子が胃腸炎になり何度も嘔吐を繰り返してた処理をしてたので、しょうがないか・・・

二人で処理してたら共倒れになるかもしれないと、自分は完全に隔離というか息子には近寄らないようにしてたのが功をそうしたのか?自分は無事

当初息子は流行りのオミクロンかと思ったけど病院に行った結果ノロでもロタでもなく胃腸炎ってことでした。

 

CREDOの筋肉痛もプラスして、風邪で関節が痛いのか前日のトレーニングで痛いのかよくわからないほど痛いらしくまったく動けない感じ

 

夕食の具材関係は準備されてたので(運よく鍋)適当に切って入れて完成

妻はまったく食欲無いらしく息子と二人で食べる。

夜は別部屋で就寝。明日直ってれば良いけどなぁ