ミートアップ

■ZWIFT 3時間05分 1932KJ 140TSS

 

アチチさんからミートアップのお誘いがあったので参加

前日の房総練で脚はボロボロなのですが、本日の参加メンバーみなさん似たような感じの疲労度なので100Kのミートアップで80Kまでは、まったりペースとのこと

 

序盤はチャットしながらノンビリ脚の回復走的な感じで気持ちよく

フリーになった瞬間一発目のアップダウン開始場所で千切れたけど、、千切れたというか踏まなかった。今日ダメージ残りすぎると来週平日動けなくなるので・・・

半数以上はフリーでガンガンやってたけど、なんちゅー体力だろう。みな前日かなり走ってるはずなんだけど速いなぁ

 

ヨタヨタ走ってたらちょっと前で湾岸のロシさんとコケシ先生がコントのような会話してて・・・あれ?二人共強調しないで単独?

お前降りてこい、いやお前が追いついてこい!みたいな・・・40秒くらいの差だったので自分のグループとドッキングさせれば面白いかなと思い、5分位ならL4入れても良いかなと思い追撃スタート

10秒切ったところで、コケシ!!ほら後ろ来てるぞ!とようやく協調し始めたけど時すでに遅しドッキング成功

最後も30秒もがこうと思いスプリント開始、30秒経過!!あれ?ゴールまでまだ200Mあった・・・ゴールまでもがききれずヨタヨタしながらゴール

最後ちょっと刺激入れれて後ろは後ろで楽しく走れました。

 

夕方からはいつものやつ

今日は三頭筋を破壊・・・ゴウマさん妻、自分満遍なくフラフラに

来週はスキーなのでゴウマさんはマンツーマン予定、やられるね・・・確実にやられるね。ゴウマさんごめんよー

 

妻もフラフラなので夕食は帰宅途中にあるから揚げ専門店で何種類かから揚げ購入

f:id:x_makocchi:20220131083326j:image

塩味
f:id:x_makocchi:20220131083323j:image

醤油ニンニク
f:id:x_makocchi:20220131083321j:image

甘ダレ

フワフワタイプのから揚げなんだけど、ちょっと味が濃いなぁ

味がきつすぎて沢山食べれない。我が家の近所にある居酒屋さんのから揚げがやはり一番美味しいと感じる

 

ビールじゃなくてハイボール

f:id:x_makocchi:20220131083334j:image

ちょっと高めのウイスキーってクセがあったり味の主張が強いので、こういった揚げ物に合せるのは安めのブレンデットがハマル

画像のニッカよりも、バランタインの一番安いやつが凄くあう

飲みすぎて酔っぱらってしまったのでラストは山崎の12年をロックで飲んでた・・・こんなことばっかりやってるから、12年の減りが早い!!!でもこれ美味しいんだよなぁ

 

食後のデザートはこれ

f:id:x_makocchi:20220131083340j:image

これの他にも色々食べちゃってるけど、週末位はいいか??

一応ジワジワ体重落としてます。