ZWIFT

起きれたのでローラー

 

■ZWIFT 1時間20分 1089KJ 103TSS

 

変わり映えの無いいつもの悶絶するやつ

 

■10:00 308w 86回転 157拍/167

レスト10分

■ 2:00 357w 90回転 156拍/165

 

ZWIFTレースCクラス途中まで

■20:00 253w 85回転 140拍/150

 

いつもの10分だったけど、やっぱりまだ疲れてるっぽく

入りから中々出力が上がってこなかったけどギリギリ目標値クリア

今日は3分走をやろうと思って挑戦してみたけど、2分で撃沈・・・ダメだこりゃ

 

ラストは1000KJ帳尻合わせでレースにエントリーして、坦々と20分みんなで走って途中リタイヤ

今時期は無理しても続かなくなるので、やる前に決めてる1000KJを達成すればヨシとしてます

逆にシーズン中は10分走の強度に耐えきれず5分位しか粘れてなかったような気がするので、どっちが正解なのか良くわからず

 

今は短い時間と動きだけ気を付けるようにしてます

 

息子が感染した菌はかなりの強さで、

鼻水を手で拭き

その手で目をゴシゴシ

目も腫れ上がり、金曜日から発症して未だに熱がある

相当強いんだろうなぁ、流石に40度ではなくなったけど

それでも昨日寝る前は38度超えてるので、体力的にもそろそろキツいと思う

 

そして移らないように別部屋で寝てるのに、おやすみなさーいと顔を近づけてくる息子

 

分かってやってるのか、そうじゃ無いのか微妙ーー

分かってたら相当な悪だな