高回転

ZWIFT

■1時間12分 675KJ 42TSS

 

昨日のダメージは残ってる。
やっぱり高有酸素運動はきついのね・・・まだ連日やれる体力無いので
高回転練習することに
いつもは15分全力だったけど、今日は昨日のラルプデュエズと同じくらいの
時間を回そうと50分に設定
出力は低いけど、心拍ゾーンは高有酸素ゾーンに入る位の回転数で粘る

これなら良いのかな?
30分過ぎから心拍が一気に上がってきて150前後ウロウロしてくれたので、狙ったゾーンだと思う
あんまり回復走にはなってない気がするけど、筋肉にダメージは少ないかな?
明日ちゃんと追い込めるかどうかが大切なんだけど、どうかなぁ・・本当回復力落ちてるからなんともいえない

 

■50:00 160w 124回転 138拍/160

 

心拍はもうちょい上げたかったけど、後半はすでにこれ以上上げれない所まで
いってたのでしょうがないかな
125回転目標だったから、まずまずだと思う。
これ20w上げたらまだ出来ないかな

 

エモンダのハンドルが届いたらしいので引き取りにいかねば・・・