水曜 エドサイ

◾️1時間17分 43k   818KJ  60TSS

 

正直今のコンディションで走っても流す程度になってしまうので、意味がないといえばない、あると言えばある?

あるのは、習慣。ここでサボってたら体調完全回復するまで乗らなくなるのがマズイというか、そこからまた習慣にするのが大変なので、長い目で見れば乗っといた方が日常認識になるから良いかなという程度

 

薬が効いてるのか、中耳炎が悪いのか

とにかく筋肉に力を入れると、乳酸まみれになる感覚。今年は毎月風邪引いてるので弱体化激しい。俺の免疫回復してくれー

睡眠,食事は問題無いところか一定水準よりも高いと思ってる。

ストレスなのは間違いないんだけど、もうちょっと余裕を持ってスマホの電源落として遊ばないとダメか?

 

 

zwiftはやる気なかったので今日もエドサイ

お!!

f:id:x_makocchi:20240724173514j:image

草刈りされていてめちゃめちゃ走りやすかった!

 

f:id:x_makocchi:20240724173548j:image

昨日の葛飾花火

綺麗だけど、やっぱり田舎の方でやる大きなのを現地で見てしまったら関東の花火は迫力に欠けるので2〜3分みたら、まぁこんなものかとベランダから部屋に退散。

消防とかいろんな関係で無理なのは分かるけど、新潟とか三重県熊野でやってるのは、規模と迫力が違いすぎる。

母親の実家が熊野で、花火の席を作ってるのが親戚なので行けば確実に1番良い席案内されるのは確定なのですが、熊野の花火は送り火としてやってるのでお盆休み最終日なのが、難易度高め。

 

現時点で耳鳴りと左耳があんまり聞こえない辛さ

自分の声が反響してしまうので頭痛くて辛い

 

強めの抗生剤、早く効いてくれー