金曜JETTライド

そんなに沢山飲んで沢山食べたわけでも無いので
朝は割と普通に起床
ってことで、金曜日JETTライドに参加

 

■1時間20分 915KJ 70TSS

 

現在SL7にパイオニアを装着して、SL7についてた4iiiiをZWIFT車両につけてみたんだけど・・・火曜日のレースに引き続き10秒間のロスト発生
どうもこのパワーメーターはオートキャリブレーション?定期的にやり取りしてしまうので切れてしまう
4iiiiはZWIFTではまったく使えないから、中華に戻すかパイオニアをSL7から外してもどすかどっちかにしよう
集団から切れて10秒も停止・・・流石にこのライドに出るのは上げたくないから、ここで無理して全力で追いかけるのは目的としてる練習ではないのと、一気にやる気がなくなりやめた
固定のキッカーで有線接続が正義なのかなあ・・しかし自分はリム車両
妻はトレックのディスク車両でZWIFTやってるので、4本ローラーはお互い使い勝手がよく、これをキッカーにするとイチイチ面倒くさいことになると思うんですよねぇ
どうしたものか・・・1月にSL8フレームが来るから、SL7をZWIFT用??

いやいやいやいや、流石にそれは資源の無駄使い
半年使用したSLフレームは次の人に乗ってもらいたいから放出します

 

11速アルテ&エアロフライハンドル&ウネウネウエブカーボンホイルの完組で放出か

f:id:x_makocchi:20231201101701j:image
単純にフレーム&ハンドルで放出するほうが良いのか
どっちが需要あるかな???? フレームで放出して組替する人のほうが多数?
1月にどちらかの方式で出すのは確定。
フレーム&新品エアロフライハンドル、ステムで50マンくらいかなぁ
あ、使ってない完組のパワーサドルもあったからそれもつける

完組だとSL8のフレーム価格にしたい

 

興味あるかたメッセージお待ちしております。

 

朝食後のデザート
シュトーレン

f:id:x_makocchi:20231201101631j:image
自分で切って食べてたら、横に居た妻が私も少しだけ頂戴!!というので、少しだけ切ってあげた

f:id:x_makocchi:20231201101637j:image

口きいてくれません

 

沢山ほしいと素直に言えばよいのにー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から足立区でPayPay20%還元スタート
指定されたお店だと30%還元もあり、なんと30%に指定されたお店が妻の行く酒屋さんがあった!

これはいくでしょう~、しかもこの手のセールは予算無くなり次第打ち切りなので今日から動かなくてはだめ
チャージ沢山したので、欲しいものはこの日一気に買う予定。
なんか楽しい・・・アマゾン、楽天のセールより全然お得!!アマゾンも楽天も7割売れ残り商品をなんとか売ろうとしてる感じなので、本当に欲しいものが意外とないという・・・何となく流れで何となくそんなに欲しくも無いものをポチっとしてた気がするのです。
先月は三郷20%を有効に使わさせてもらい、今日は足立区20~30%セールがんばるぞー
上限が10000円の付与なので、20%なら5万円まで
妻もペイペイアプリ入れてるから、おおよそ我が家で10万円か・・・
f:id:x_makocchi:20231202164908j:image

お店の人に教えてもらい

手を出しちゃいけないボトラーズを勢いで買ってみた

一本はシェリーが好きと伝えたら、ドシェリーですと出されたやつ

帰宅後早速飲んでみたけど色から濃い!

f:id:x_makocchi:20231202165029j:image

業務スーパーおすすめクッキー

この価格でこのスパイス感のあるクッキー、めちゃめちゃ美味しい

f:id:x_makocchi:20231202165118j:image

明日は手賀沼

寒いかなぁ??