流し

レース前なのでリカバリー程度

■45:00 166w 453KJ 27TSS

 

車両のメンテはチェーンを軽く掃除して
TPUチューブは片方パンクしてたけど、前後ともビットリアのラテックスに戻す。
正直重量は前後で100g変わってくるけど、転がりは若干ラテックスのほうが良かった?データでみると大して変わらないと思うけど走行感は流石にTPUのコツコツした感じよりは全然良い。特に群馬は路面が荒れてるから、より顕著に出そう。
本当はさっさとチューブレスにしたほうが良いんですけどね
まだまだこの自転車に乗りなれてないのもあるので、今はパッケージを崩さないで乗る。
本音はターボコットンが中々の高級タイヤなので、使い切りたい。

 

夜はゆっくりストレッチして、安眠目指すためにお酒は飲まない
長風呂しない
いつもは6時間程度の睡眠なので7時間は寝たかったので、先に寝室へ

明日は実業団群馬E1 がんばるぞー