Carson+2~お墓参り

ZIWFT Carson+2

■1時間30分 1184KJ 114TSS

 

いつもの時間に起床して6時までに終わらせて出発
天気が悪い&学生の春休みも終わったので高速ガラガラ
御殿場へ向けて出発

途中海老名SAで朝食すませて、お墓参りもささっと終わらせ帰路

妻が足立区にある柿沼酒店に行ってみたいというので、自分も興味あったから寄り道してみた。北千住の柿沼は訪問したことあったけど、北千住の女性店員さんが知識量半端なく女性版カガワ君・・・オタク中のオタクで好みのラインナップをすぐ揃えてくれるから迷わなくてよい
本店の柿沼さんはお客さんの数が半端なく、数をこなすので店員さんも大変そう

f:id:x_makocchi:20230417083917j:image
f:id:x_makocchi:20230417083914j:image
日本酒をじっくり選ぶなら北千住の柿沼のほうが楽しいかな

 

3種ゲット

 

明日の練習は久しぶりのエモンダ
メンテンナンス&ポジションを一度SL7に寄せてみることに
ポジションでパワーが出やすかったとかあるかもしれないので・・・

f:id:x_makocchi:20230417083933j:image
ステムの長さと角度を変更
ステムだけどSL7用の120mm持っていたので付け替え
SL7用のステムはサイコンがスマートに装着してあるのでスッキリ
ついでにピストのハンドルも交換予定なので先にばらしておく。ハンドルは来週到着
エモンダについてたサイコンステーをピストに動かせばいいかな

 

ZIPPホイルは妻の車両についてたので、掛川で使ったロヴァールCL50クリンチャーで明日は走るけど、手賀沼をクリンチャーで走るのは久しぶり
ゴツゴツ半端無いんだろうなぁ・・・