休養日

予定通り今日は自分の感覚も休養
ガーミンも全力で休養をアピール

そしてレース後の飲み会、自分比ではかなりの量を飲んだので
睡眠データ激悪!!!52点
HRVが昨夜は45とかなり低い

 

あ、、低いといっても他と比べると自分はかなり高いらしい
福田さん曰くマコッチはストレスかかってないからなとのこと。
なんて失礼な・・・・
そんなこといったらフクダさんなんてHRVデータ80くらいじゃないの?

仕事的にも精神的にもストレスかかってそうなエンドウ君は25。何となく分かる
人によって大きく違うのがこのHRVデータです。

 

昨日フクダさんから頂いたパンとお菓子が本日の朝食

f:id:x_makocchi:20230124082205j:image

f:id:x_makocchi:20230124082212j:image

このアーモンドお菓子が止まらない・・コーヒーにあうなぁ

朝からポリポリ

f:id:x_makocchi:20230124082218j:image

自家製焙煎のコーヒーももらったので、今日はフクダ定食

 

今日は流石に飲まないで休肝日にしたいと思います。睡眠データ回復させなければ