下総3時間エンデューロ

note.com

 

今回のレースデータ

■3時間01分 183w(NP225)86回転124拍/170

 

f:id:x_makocchi:20230123095153j:image
f:id:x_makocchi:20230123095149j:image

写真で見ると中々の胴回り・・・・これが5Kプラスのラインか
前傾姿勢にすると引っかかる感覚。

 

レーススタート直後にかちゃかちゃ動く若者は正直ちょっと怖かった。
下総は結構グネグネしてるコースレイアウトなのですが、コーナーのたびにインから凄い行きおいで抜いてくるのに先頭には行かないで集団に割り込んでくるのを繰り返す面々が数名
流石に敵チームですが練習仲間の湾岸さんと、あれ危ないねぇ・・近づかない方がいいなと
本物をパロディー風にしたチームな所はやっぱり走り方もアレで・・・
オレ、ウザワくん、ヅカさん三人同時にオイ!!て声出してしまった。前が車間空いてブリッジしたかったのは分かるとして、横から抜いて最短距離走りたいのは分かるけどそこには人が居るんです。あやうく足払いくらいそうだった
後ろ下がったら当然危ないし走りにくいけど、前々でもこれやれると居場所がー-
結局信頼出来るメンバーの近くをなるべくキープして、あんまり見たことない人達からは逃げるように意識。


まぁでも今回の下総はあれだけの大集団で落車がほぼ無かったのは、上手い人が多かったからだと思う。後はリアル練習仲間が多数だったのでい場所確保が割と容易だったのもあるかな?

 

レース終了後急いで帰宅
妻と息子はCREDOに行っており、後で合流
今日のメインイベントはお気に入りな近所のお蕎麦屋さんナカダに、フクダさん&カガワ君と集合予定

4名で18種? いやー飲んだし食べた。

f:id:x_makocchi:20230123095242j:image
f:id:x_makocchi:20230123095246j:image
f:id:x_makocchi:20230123095249j:image
f:id:x_makocchi:20230123095252j:image
これだけ飲んで食べたんだけど、お支払いが安い・・・ここのお店はサービスというか味見でどうぞみたいに出してくれる日本酒もあるので、多種飲んでても実際支払ったやつは半分なのかもしれない?
都内の専門店に比べて一杯が安いんだろうなと思う。というか、安いの分かってるからイチイチ価格を聞かなくなったので各単価がよく分からないけど、香川君がこれはぶっちぎりで高いです。とか、途中アナウンスが入るのも面白い

 

色々な警備隊をやってるフクダさんにも、日本酒だけじゃなくて食事も満足してもらえたようで一安心
そしてやっぱり香川君の情報を聞きながら飲む日本酒は更に楽しく美味しい

何度来てもこのお店は本当に最高。

我が家の外食は基本アルカラムとナカダで成り立ってます。

明日は全力で休養日決定