火曜日水曜日

チーム練&実走予定だったのですが、両日雨で中止

2日間ローラーを2部構成で

 

火曜日トータル

■1時間40分 1100KJ 100TSS

水曜日トータル

■2時間57分 2200KJ 173TSS

 

今週からL5領域で10分目標にスイッチしたのですが、流石に一発目からは無理なの分かってるので、5分×2回を目安にスタートしてみたものの予想以上にこの領域が出来てなくて3分を細切れで6回ほど繰り返して終了。

強度上げてくると時間短いけどスタート前の憂鬱感半端ない。通年でやれるものじゃないな

通年でこなせるのはCarsonくらい

 

明日は木曜ピストの日

明日も2部構成予定ですが、早朝ローラーでL5終わったらすぐピストで出発

 

先週のTSSが1200近くまで跳ね上がってしまったので、今週の体の重さがヤバイ。

今週末レースなんだけど、なんかもうやれるだけやってみる感じ