流し

血流促進ローラー

 

■1時間00分 150w 90回転 540KJ 29TSS

 

 

昨日はアチチさんの新車を拝見。色々なカラミがありゲット出来たということだったけど、普通の人だとあんな話は回ってこないはず

ほとんどの人が自分に話が来てたら即買いなんだけど、、というけど、今までチームをまとめてきて練習会も積極的に企画して精力的に動いてきた結果、つかみ取ったチャンスなので、これこそまさに日ごろの行いだろうなと思った。
タカオカさんも乗ってるけど、S7はやっぱりあの赤が一番かっこいいと思う。
色んなカラーあるけど一番目立つし綺麗で遠くから見ても目立ちますねぇ

 

 

夜は久しぶりな巨大シリーズ

f:id:x_makocchi:20220523201852j:image

息子も皮つくりから手伝ってた

f:id:x_makocchi:20220523201924j:image

皿に乗らない、、、1人一つ

f:id:x_makocchi:20220523201940j:image

息子も例外でなく、少し小さめですがそれでも大きい!自分で作ったから?ちゃんと完食してました

f:id:x_makocchi:20220523202031j:image

大きいけどきっちり作ってたのでこの肉汁

焼いてる最中漏れて来なかったので、小籠包的な肉汁のでかたでした。流石だ

 

 

明日はアラサイロード

回復してるかな〜?