ZWIFT&お買い物

ZWIFT

■1時間47分 1276KJ 103TSS

 

グループライドに出て100TSS目指して終了

妻は朝から単独房総まで練習

息子と二人で午前中遊んでから、一度実家へ行き母親と息子と三人で地元のピザ屋さんへ

ここのピザはお気に入り、この辺の地域には似合わないレベルだと思うんだけど
なんでこんな場所でお店開いたんだろうといつも不思議に思う

息子はお気に入りのマルゲリータ

自分は前菜付きのやつ

そして母親もピザセット

f:id:x_makocchi:20220228094100j:image
f:id:x_makocchi:20220228094055j:image
f:id:x_makocchi:20220228094052j:image
f:id:x_makocchi:20220228094057j:image

あれ??これ待てよ・・・・三人三枚
いつもは妻が居るから成立してたけど、この二人全部食べれないじゃん!!!
結局自分が量にして2枚分近く食べることに、意外と息子が結構食べてくれたのは助かった。美味しいのはちゃんと食べるんだよなぁ。子供は正直

 

食後急遽予定変更して、秋葉原ヨドバシカメラまでお買い物へ
平日の秋葉原しか知らないので、休日の混みっぷりにちょっとビックリした。目的の品物だけ購入する予定が、息子はばあちゃんロックオンしてカツアゲ?任天堂スイッチのマリオパーティなるソフトをゲット
しかしこのゲーム意外と単純で、まさにパーティゲーム?息子と本気で戦えるから結構面白いかも??

 

明日の神宮外苑クリテリウムにて指示された抗体検査を実地

f:id:x_makocchi:20220228094035j:image
f:id:x_makocchi:20220228094037j:image

問題無し

この辺は各自のモラルに訴えるしかないんだろうけど、やらない人はやらないだろうし・・

今回事前監督会議みたいなのはZOOMでやったんだけど、まさかの点呼実地
え??ログインデータ見ればそれで終わりじゃないの?????点呼で15分、後は要綱をモニターに出されて説明

これは要綱を見ておけば良いことでは???

更に役員同士で意見が分かれて内輪でゴニョゴニョ。

こういうことやるならIT関連ちゃんと知ってる人が関与してないとねぇ

出席を取ります返事お願いします!!と言われたときは本当にビックリ