Carson+2~チーム新年会

■ZWIFT 1時間30分 1207KJ 111TSS

 

今日もCarson+2でしたが、全行程きつかった。メニューこなすのが割とギリギリライン

週末にがっつり、昨日流す程度でもやはり疲れは抜けきってなく

筋肉が上手く動いてない感じで動かしたい箇所で動かせず、ハムストリング使いすぎてしまいちょっとギクシャクしてしまった

2SET目でかなり辞めたい気分になったけど、今日は新年会なのでカロリー消費しなければの一心でやりきる

 

今日から仕事始めですが、初日は明日からの準備とかで割とやることないんだけど

コロナ渦になりあいさつ回りとかも自粛ムードなので、更にやることないので帰ることに

そして今年一発目の水曜パーソナルにゴー

みっちり背中周りを追い込まれ、フラフラで帰宅。

 

息子も一緒に都内へ移動

自分と妻はチーム新年会でタカオカ邸へ、息子は妻の実家三軒茶屋でお泊りなので

途中で降ろしてお義母さんにパス!

息子は両方の実家が本当に好きなので、泊まりたい泊まりたいコールが激しかったけどこっちも大助かり

2泊三軒茶屋で宿泊、金曜日に高尾山までいくらしい

 

新年会スタート

f:id:x_makocchi:20220106082529j:image

このサーバは3か月間無料レンタルらしい(中身込み)

エーデルワイスっていうビールが非常に美味しかった、もろストライク

日本の法律だと発泡酒になるらしいけど、きめ細かい泡とフルーティーーな味つけは日本ビールとはかなり違う

普通に好みの味なのでサーバはもう募集終わってたけどビールだけ何処かで買えないかな????

 

そしてイマダさん原木ハムを担いで登場!!

f:id:x_makocchi:20220106082543j:image

f:id:x_makocchi:20220106082551j:image

これ自家製ですよ、、すげぇ~~~~

f:id:x_makocchi:20220106082626j:image

ヤギの持ってきたこのウイスキーがドストライク

全く知らないメーカーなんですけど、価格帯によってはありだなぁ

 

23時頃までタカオカさん宅でワイワイ楽しく過ごさせてもらいました。いつもありがとうございます

 

帰りはいつも通り妻ドライビングで瞬間移動

高速も空いてたので40分かからないで到着したのはビックリ、、やっぱり高速道路は空いてると便利ですなぁ

 

明日は朝練無し!!

 

そして明日は秦野市まで車で行かなくてはいけないのですが、雪???スタットレスまだ履いてないんですけどー

諸事情により1月11日に10年以上振りで、自分の車にスタットレス履く予定なのですが・・・・もうちょい早い時期に設定しておけばよかった

明日は無理かなぁ???