インターバル

雨で2回流れてたインターバル練習に向けて出発

今日は集合場所まで荒サイに入ってからちょっとがんばってみる

ピストなので出力分からないけど、心拍数を見るとあんまりがんばってなかったかも?


■集合場所まで19分
 


いつも通りシミズさんと合流して途中でタケダさんとジョイント
夜遅かったササモリさんもギリギリ間に合い本日4名


■アップ 18分くらい


まだまだ今の生活リズムがつかめず、疲れてるんだか?回復してるんだか?良く分からず走りださないとコンディションが読めない状況

自分の体なんだけど、難しいなぁ・・・


■450M×10本 レスト1分位 


ギア比は変わらず48×16

最後でオリャーーーっと回しきれる自分には丁度良い感じのギア比

ハツカネズミ状態になるので、ダンシングは加速する3踏み位しか出来ないけどインターバル練習には丁度良い

マビックホイル×3 BONTシューズ×3 コンチタイヤ×3

使ってる物が似たり寄ったり

あまり見ないササモリさんの白いGDRはカッコイイな

ピンクと言うより日焼けしてきて桃色GDRのタケダさんは、なんとなくそれが似合ってる

FUJIのシートポストクラックを無理やりビスで止めてるんだけど
どうも左に寄るなぁと気になってて、サドルはまっすぐ剥いてるんだけど

あれ???

なんか左側に倒れてない???

あーーーーーーー

ビスで止めてる方向にシートポストが若干倒れてる
ありゃーー
よし、右側にもビスを打っておけばバランス取れるか?


10本ゼーハーしながら短時間練習終了

この練習はヘトヘトになって帰り道はタラタラなんだけど
今日も時間が無いので急ぎ気味で
本日他3名のみんなも手伝ってくれて、快速列車で帰れました
ありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ササモリさんの朝パン配給も時間短縮に大助かり

アスリートレーズンパン&枝豆フォカッチャ
コーンスープと目玉焼きとフルーツとヨーグルト食べて出発

実家に立ち寄り、ササモリパンを嫁さんにパスして
チビッコを一瞬だけ確認して出勤
帝王切開だから頭が閉じてない? オデコの上あたりがペコペコしてるのが凄く怖い・・・早く頭蓋骨くっついてー



今日の目覚まし占い うお座2位 ラッキーアイテムはレーズンパン

ササモリさんナイス