ZWIFT&もぢょい

■3時間27分 2751KJ 239TSS

 

時間効率良いというか、、3時間ちょっとでTSS239とかすさまじい

ZWIFT恐るべし

 

まぁとにかく知合いが多い

いつもの練習メンバーな、サイカさん、アチチさんは安定の参加で

他にも多数

そして今日はタカオカさんもBでエントリー

 

■ASIA120 Bクラス

■2時間58分 232w 86回転 134拍/175

 

スタートしていつものカチ上げな外人が居ないから、穏やかなスタート

90名位だったかな?

 

60分経過で60名? 120分経過で30名 

 

残り16K地点で周回コースで唯一長い登り区間を、後ろから助走付けてアタック!

タカオカさんがピタっとすぐ後ろについて、サイカさんは後ろからもがいてる・・あとはアチチさんが最終で飛びついてきて5名若干先行

後ろはついてない

が、、、直後は下りなので

下り終わって平地区間で吸収されたけど、これで脚が残ってるメンバーは大体わかり一度後ろに下がって休憩してたら

イカちゃんが間髪入れず平地区間でペースアップ・・

 

やべえーーーーー すぐ前に上がるけどペースが速すぎて一気に上がれない

脚もパンパンだし、20M位離れたところで心も折れた・・

自分から仕掛けておいてやられ返されたらアッサリ千切られてしまった

そこにはちゃんとタカオカさん、アチチさんは乗ってたのでガックリ

先行4名追走が6名

 

しかしここは本当に苦しかった

 

結果はこれ

f:id:x_makocchi:20200314222402p:image

ASIA120のクラスだけど、もうなんちゅーか・・・関東120Kというネームでもいいな・・途中日本語で会話してたら見えないから英語で話せと言われた

ASIAなんだから良いじゃんかーー そして別にみんなに見てほしい会話じゃなくてアチチさんとサイカさんに向けた会話なので見なくていいのに

外人厳しいな

 

しかし今日も苦しかったしフラフラになりました

病み上がりな高岡さんは、やはりベースが違うので強すぎる

もうちょい弱っててもらいたい

 

 

 

今日頑張った理由は、、、、

2日連続な飲み会で、今日は食べるメインのレッツもぢょいDAYだったから

フクダさんとは2日連続だ

 

ZWIFTでやりあったアチチさんとサイカさん、アタカ君、ヅカさんももぢょいで合流

ミートアップかってくらいリンクしてるな

f:id:x_makocchi:20200314222538j:image

やはりここは安定のうまさ、タルタルから揚げうめーーー

そして内臓系の串が絶品だ

f:id:x_makocchi:20200314222547j:image

昨日の表参道なお店に食わせたいわ

しかし画像以上に食べまくった

物凄い量食べて飲んで、昨日より2000円も安い

もぢょいの価格設定大丈夫なんだろうか?凄まじく安い

 

今日もとっても楽しかった

 

高速も空いててもぢょいから自宅まで30分以内で帰ってこれた

 

 

明日は走れるか??? 路面凍結だけが心配

2週間振りにVENGE乗りたいです