お台場朝練

日月乗らずだったので回復したかな?


今は股関節と腸腰筋の引っかかりをグリグリ押しながら探してるんだけど、イマイチここだ!!ってポイントが無い
いくらこねくり回してもほぐれないし、脚の上げ下げ運動しても引っかかり感が取れない

場所は分かってるんだけど難しい

 


エンドウ君が宮古島に向けて仕上げに掛かってるので、今日はコスカボでお台場に向けて出発


■お台場朝練
■2時間46分 86K TSS190

 

2日休養取ったので全体的に垂れることなく踏めたけど、最大出力の無さに泣けてくる

 
壊れてた心拍計
心拍ベルトを在庫で持ってたやつに変更したけど、やっぱりダメだな・・・
不安定な数値ばかりでてきちゃう

 

■集合場所まで
■40:46 225(NP236)126拍/147 

 

信号ダッシュ無しでアベレージ走行 

 

本日レギュラーメンバーの3名
来週からエンドウ君がお休みになるので、誰かスカウトしてこなくては・・・・

 

 

■14:20 254w(NP263)141拍/154 94回転

 

一周目ブラケットポジション&回転数高めで

 

 

 

■14:40 268w(NP283)133拍/156 92回転

 

二周目下ハン持って、引けるところまで頑張って引く
心拍計は低い数値ばかりでやっぱりちょっとおかしい??
タケダさんが自分の出力を表示してるので、戻ってくる時踏んでるな~とか後ろで休んでるな~とかチェックが入り中々厳しい・・・・

 


■13:56 274w(NP287)148拍/164 94回転

 


三周目下ハン+ブラケット半々で
三本目に一番高い出力出てるので今日は調子良い
このメンバーで14分切れたから全員頑張れた、、
しかし道中死にそうなタケダさんのスプリントが半端ない加速していくのを後ろから見るたびにイラっとするなぁ・・
後ろツケネーヨ、、トラックレーサーめぇ
あの加速と速度でなんで途中あんなに苦しそうな振りしてるんだろう

 


橋モガキ25秒637/768

 


エンドウ君は870w/1100w  スコーーンと二人とも消えていく・・


予想通り仕上げにかかってた走行だったので、コスカボ+レース用タイヤでお台場に来て正解だった
タケダさんもカーボンディープ持ってるんだから履けばいいのに~

 


タケダさん>
NTN 6901LLB→2
     608LLB→2
    6903LLB→1 

 

これー  MonotaROで全部揃うはず