手賀沼周回 風を読む練?

■4時間25分 143K  TSS不明

 

TSSが不明なのは、クランクを変更したのは良かったけど
マグネットの調整をしてなくて、SRMが反応せず。
今日は心拍数とラップタイムのみしか表示してない。サイコンも合わせてなくて、心拍と速度表示されてる画面が無く、じゃぁ優先順位で心拍数と時間だけ出しておこうかなと。
時間は先頭を60秒引くと決めてたので絶対に必要。カウントしないとサボってしまいそうなメンバーだったので
今日は出力とケイデンスを確かめたかったのですが、非常に残念

f:id:x_makocchi:20240321164820j:image
そしてこのROTOR SRM 取付ミスってしまい、ある程度強い力で走ると共締めしてしまい、BBを強烈に挟み込むようになりクランクが異常に重くなるというトラブル
結局最後まで気が付かず、やっぱり短いクランクは重いな!って思ってましたが、かなり勘違いしてたようで・・・・
また次回きちんとした取付をして確かめようと思います

 

今日も中々の風
手賀沼は完全に各セクションで風向きが変わるので、きついけど
何となく今日のメンバーだと楽しく走れた。
あーーここに居ちゃダメとか、ここで先頭はやだなぁ・・・追い風になると
ここの区間は引きたい・・・が、、キタノ先生とイッチーが追い風爆走区間は譲らない的な、、そしてちょっと気を付ける&つまらない区間を下々の3名に引かせるという
まぁでも圧倒的に長い時間引いてくれてるので、強度的には強さに関係なく全員満遍なくなので、ありがたいんですけどね。

 

スタート前からやらかし案件多めの日だったのかも

クランク共締めによる後半異常な重さ

少しだけ高級なモカにしたのに、気がついたらいつも押してるボタンを無意識に、いつものコーヒー

f:id:x_makocchi:20240321165031j:image

練習終了後も大福のような大きさになってきた肉まん、、、これなに?確実に年々小さくなってる。もうステルス値上げのレベルではない。300円でいいから昔の大きさを

f:id:x_makocchi:20240321165154j:image

 

夕方テツさんに会い

四日市のお酒を

f:id:x_makocchi:20240321165238j:image

最終的に燗にしてみた

f:id:x_makocchi:20240321165248j:image

明日は乗る気ないので、沢山飲んで就寝。

睡眠データは悪くなるの承知です