Bペーサー追っかけっこ練

ZWIFT

■1時間29分 1044KJ 120TSS

 

10分ほどアップして、Bペーサーにジョイント
先週もやりましたBペーサー集団から軽く千切れてダッシュするやつ
最終的にはこれをAペーサーでやらないとダメらしいけど、まだまだそこまで達してないのでBペーサーで頑張る。
f:id:x_makocchi:20240228115359j:image
25~30秒500w切らないようにダンシングで、30秒経過してしまったら腰を下ろして集団に追いつくまで頑張る!が、狙ってるトレーニングなのですが
びびってるので、割と30秒でとらえてL3ペース位で追いついてしまうを繰り返してしまってた
が、、グラフでも見て分かる通り6本目はアップダウン区間で距離感を間違えてしまい、30秒もがいてもまだ離れてる・・ここからSST上限以上の出力で何とか追いついた、脚がパンパンの状態になってから全力は当然ですがきつい
その後のセットはヘロヘロ

もがいた後とか、脚がチンチンになった直後
右足は動くんだけど左足に力がまったく入らなくなる。こればっかりはしょうがないことだけど、何とか直したいなぁ。これがあるからダッシュした後踏めなくなって瞬殺される・・・

 

夕方RXBIKEに車両引取り

f:id:x_makocchi:20240301083254j:image
そこから夜間作業の立ち合いのため品川まで
眠い