龍Q館→不動峠→RX

■4時間38分 152K 2984KJ 270TSS

 

金曜日もペーサーだったので脚の疲労は無し+妻に軽く足をオイルマッサージで流してもらってたので調子良い感じ
明日がTD55房総練なので最高強度になるから、今日は軽めに走ろうと思ってましたが中々うまくいかずヘトヘトに・・・

新しく使ったパーツが自分というかエモンダには合わずチグハグ
先週と同じメンツ、同じコースなのに先週より遅いしパワーが高く無駄に疲れてしまった。
自転車が進まないと面白くないのに、ここから更に妻と息子が待つ不動峠まで45K移送。時間的にもタラタラ走ることが出来ないのでそれなりのペースで行くも、斜め向かい風なので更に面白くなく疲労だけが残る日になりました。

 

妻が筑波山周辺を走ってる間息子と遊び、栗農園がやってるマロンソフト

f:id:x_makocchi:20221031082616j:image

小さい・・・・・コストコのマロンソフトは何か違うものが色々入ってる味だけど幸福度はコストコの勝ち。

そして息子が一言・・・・マロンはフランス語なのに、ソフトは英語なの?

 

へ、、へぇ・・・・  シランガナ

英語もフランス語もシランガナ。そういう質問はRXメンバーが居る時に聞いてくれ。俺には聞くな

 

妻の練習が終わりRXBIKEへ

高速道路もスムーズに移動出来たので帰り道途中にあるカタヤマへ

久しぶりだ

f:id:x_makocchi:20221031082631j:image

妻に運転はお願いして

f:id:x_makocchi:20221031082644j:image

お肉360g&大きなカキフライ。染みる~~~今日の苦行もこれで忘れて明日に備えて回復出来てる気がする