今日は宇都宮

宇都宮打合せスタート14時からとセンスない・・・

週末の遠出夕方から、やだなぁ

 

■ZWIFT 1時間27分 810KJ 51TSS

 

ペーサーで170wくらい坦々と

 

フロントタイヤの減圧は昨日19時6K 朝7時5.2K 

前回よりだいぶ良くなったかなと。元々このタイヤの減りが激しいというか、リムとビートの相性良くないロッドかもしれない

 

 

今日から実家建て替えのため解体作業開始
朝様子を見に行った段階でスタートから3時間程度しか経過してないけど
内装関係がバンバンはがされて、絨毯、畳はすでに外へ・・・早いなぁ
しかしここから時間がかかるらしく解体完了までは地面含めて一ヶ月ほど

 

14時から宇都宮で終わりの時間が見えてなかったので、息子と妻には先に保田へ向かってもらい自分は宇都宮から保田へ仕事が終わり次第向かうことにしたのですが、別に動くようにしてよかった。全然終わらない1時間程度で終わるかと思ったけど打合せがまったく進まず、17時過ぎまでダラダラと
宇都宮から240K位なので途中SAで夕食済ませて一気に保田へ

明日は暴風房総練