SFR

久しぶりに9月末頃までやってたSFRを開始

 

■ZWIFT 1時間05分 800KJ 73TSS

 

驚くほど出来なくてびっくり。
目標のレースが終わりレース前はテーパリングしてたので、疲労抜きに集中
そしてレース一か月前からはメニューじゃなくて、週末の実走メインにスイッチしたので特にメニューらしいメニューはあまりこなしてなかったけど、やっぱりやらないと直ぐ出来なくなるんだなぁ

心拍も結構上がったので疲労とかじゃなくて単純に落ちてる
まぁ今時期は逆に落ちてないとおかしいんだけど。それでも出来なさ過ぎてサボリすぎかも?

 

アップをこなしていつものSFRを開始するも、1本目 2本目ともに半分の時間も持たず7分でアップアップに

レスト多くとって三本目集中したけど、10分しか持たなかった

 

■10:00 274w 71回転 154拍/164

 

9月末データを確認すると、288w 15分を2回こなしてた
え??まじ、、それは本当に俺だったのだろうか??? またノンビリと積み上げていこう。11月はアルコールを控えすぎてパワー落ちたな・・・・

 

 

 

iPhoneが充電できない・・えー----、やばい!!
ネクター部分が感知してない模様、速攻修理予約入れたけど最短でも2日後
接触充電は生きてるっぽいので、モバイルバッテリーの非接触で何とか生き延びるもモバイルを使い切ると出先で不安になるから、すぐに非接触マグネットタイプを購入。
なんだろう?? これちゃんと保証で直してくれればいいけどアップルは毎回強気の対応で腹立つことしかイメージ無いので不安だ。